もうすぐ修学旅行…
楽しみだけどお風呂どうしよ
大浴場でみんなで風呂…
腕の傷どうしよ……隠せない😇
片腕だったらまだ隠せた(テープ?貼って)
もう片方の腕妙に白いからテープと色が合わない…
はぁやーだな 個室の風呂で良くなーい??
リス禁してたのに我慢できなかった……
片腕だったのに両腕になったしねw
親にバレたら喧嘩だなこれ
オワタ
風呂のことなんか良い方法あれば教えてほしいです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お腹が痛いと遅い時間までトイレこもってみんなが出てから入るか、みんなと入るのが恥ずかしいと先生に相談するのがオススメです!私もそういう経験があってそれで乗り切りました!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです