一日中気分が滅入って苦しい。
毎日が辛くて…
なんとかやり過ごしてきたけど、もう限界かも。
消えたい…
だれか助けてください。
分かってはもらえないと思うけど、
言える人がいないので、言わせてください…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
なにも考えないとラク。
瞑想動画見ながらやってみると一時的にラクに。
と言いながら、私もつらい。
精神障害を理由にして色んなことから逃げてます。
とことん逃げましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです