宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日の小瓶内容:前回の続きみたいなものです。

カテゴリ

どうもです。
いつもお姉ちゃんがお世話になってます。
いんすたんと・ザ・こゅうです。
よろしくです。



[前回の続きみたいなものです]

前回
(https://www.blindletter.com/pc/mypage_view.html?id=214502&page=0)

前々回
(https://www.blindletter.com/pc/mypage_view.html?id=214375&page=0)

今更かもしれませんが。
Sさん(元彼女)に向けて。
今一度謝罪と感謝を述べておこうかなと。

本人は目にしないでしょうが。
違うところで伝わればなと思います。



Sさん。

1か月半の短い間でしたが。
ありがとうございました。

そして。
ごめんなさい。

僕はあなたの思う人物像になれなかったようです。

たくさんの経験と。
思い出を。

心の底で。
眠らせておきます。

あの時僕は。
自分の気持ちを直接伝えていればなと。
後悔しています。

でももう叶わないでしょう。

Sさんとは口を利かない関係となり。
近寄ることも気まずいです。

Sさんの本当の気持ちをSさんの口からききたいですが。
それもかなわないでしょう。

全ては僕の過ちです。

不快な気持を味わせてしまい。
申し訳ありません。

今だ「友達に戻ろう」という言葉を信じ続けている僕は。
愚かでしょう。

不愉快でしょう。

ごめんなさい。

僕がいなければ。
あの時軽いノリで付き合っていなければ。

こうはならなかったでしょう。

新しいトラウマを植え付けてしまったこと。
トラウマを取り除く種となれなかったこと。

本当に。
申し訳ありませんでした。

新しい方と幸せになってください。
心から願います。

いんすたんと・ザ・こりゅうより。

175828通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
ごろー

確かに何かの拍子で
文通のことがだれかにバレたら
本人たちの意思ではない形で
さらされることになりそう。。

リスクはかなりあるか。。

いんすたんと・ザ・こゅう
(小瓶主)

@ごろーさん
お返事ありがとうございます。

文通…。
身勝手ですが、
晒されそうで怖いんですよね。

「元カレ(クソ野郎)から手紙きたwww」
とか。

ごろー

えーっと、まず他の人も読めるURLはこれね。

一通目
https://www.blindletter.com/view.html?id=214375

2通目
https://www.blindletter.com/view.html?id=214502




Sさんの心の内を想像している内容は
インスタントラーメンさんの思っていることと
食い違っているように私は直感的に思います。


なので、周りを気にしないで済む文通でやり取りしてみてはどうでしょうか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。