どうもです。
いつもお姉ちゃんがお世話になってます。
いんすたんと・ザ・こゅうです。
よろしくです。
[前回の続きみたいなものです]
前回
(https://www.blindletter.com/pc/mypage_view.html?id=214502&page=0)
前々回
(https://www.blindletter.com/pc/mypage_view.html?id=214375&page=0)
今更かもしれませんが。
Sさん(元彼女)に向けて。
今一度謝罪と感謝を述べておこうかなと。
本人は目にしないでしょうが。
違うところで伝わればなと思います。
Sさん。
1か月半の短い間でしたが。
ありがとうございました。
そして。
ごめんなさい。
僕はあなたの思う人物像になれなかったようです。
たくさんの経験と。
思い出を。
心の底で。
眠らせておきます。
あの時僕は。
自分の気持ちを直接伝えていればなと。
後悔しています。
でももう叶わないでしょう。
Sさんとは口を利かない関係となり。
近寄ることも気まずいです。
Sさんの本当の気持ちをSさんの口からききたいですが。
それもかなわないでしょう。
全ては僕の過ちです。
不快な気持を味わせてしまい。
申し訳ありません。
今だ「友達に戻ろう」という言葉を信じ続けている僕は。
愚かでしょう。
不愉快でしょう。
ごめんなさい。
僕がいなければ。
あの時軽いノリで付き合っていなければ。
こうはならなかったでしょう。
新しいトラウマを植え付けてしまったこと。
トラウマを取り除く種となれなかったこと。
本当に。
申し訳ありませんでした。
新しい方と幸せになってください。
心から願います。
いんすたんと・ザ・こりゅうより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
えーっと、まず他の人も読めるURLはこれね。
一通目
https://www.blindletter.com/view.html?id=214375
2通目
https://www.blindletter.com/view.html?id=214502
Sさんの心の内を想像している内容は
インスタントラーメンさんの思っていることと
食い違っているように私は直感的に思います。
なので、周りを気にしないで済む文通でやり取りしてみてはどうでしょうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです