自分自身はここ最近、ずっと自分自身の今までの噓に後悔していることが多いです
嘘なんて自身にとって意味がない、このまま誰かを知らないうちに傷つけてしまっていたら嫌だって
もうそろそろで就職活動は始まります
自己PRも志望動機も正直に書きたい、でも思いつかない。
本当に好きなことはある程度分かってはいるけど、本当の自分がわからない
もうあれこれ演じるのもやめてしまいたい
嫌われてもいいから素直になりたい
朝起きてからも寝る前もずっとこの事を考えている
どうしたらいいんだろう
この先の私たちのために 今からでも嘘をやめられるようになりたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
本当に好きな事は、自分でわかっている。その事を正直に自己PRで書けばいいと思います。そして、本当に好きな事をしている、自分が本当の自分だと思います。それにあなたは、嘘をついてません。周りの人に合わせているだけです。それは、逆にあなたが、周りをきずかえるという、長所であり、その事も自己PRで書けばいいと思います。そして、正直に告白したいのであれば、少しずつ本当の事を話していけばいいと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです