さっそくだが物語を始めようと思うこの物語は夏休みに悲惨な運命を辿るとも知らずにのんびり生きていく物語である
第一日日記めんどー・宿題めんどー
青龍 あー何もないのに早く起きちゃったどーしよ
お母さん おはようあ・る・で・しょ
青龍 …‥‥…………………あっそうっだたえっと宿題は日記とどりるか?えええええええええにっきがあったんだー
第一日朝終了
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです