返事など更新がだいぶと遅れてしまい、大変申し訳ございません…。
テスト期間や、何やかんやで、見れていませんでした。
これからしっかり見るので、どうかよろしくお願いします。
家族も友達もまだまだ募集します!
よろしく‼︎
追記
いれりすさん、いらっしゃいますか?
実は、重度なファンなので、よろしくお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです