死にたいなぁ。
死にたい理由?
しんどいから、、、、
こんな理由だけで
死にたいなんて思うのどうかしてるよね、
でも死ぬ勇気がないから
死ねんのよ。
自分に死ぬ勇気があったら、、、
って考えるけど
そんな勇気を持てるわけもなく
死にたい、、、、、、、?
消えたいやな。
存在すらなかったことにして、
そうすれば、、、、
こうやって~したいばっかり。
~したいって言えるのも
生きてるからなんだけど
もういやだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
共感しかないです。
月並みだけど、それでも生きてる奏良さんは本当にすごいです
名前のない小瓶
そらねぇ…
ごめんね、全然お返事できてなくて。
そらねぇのことが嫌いなわけじゃないからね…?
大好きだよ、
ずっとずっと大好き。
死にたいよね
消えたいよね
全部放り出したいよね
でもね
私、生きてたら、いつかそらねぇに会えると思ってるよ
会えたら、文章じゃなくて、音声で伝えたい。
ありがとう、って。
大好きだよ、って。
死にたくなった時もみんなの支えがあったから生きていられた。
宛メのみんなにいつか会えたら言いたい。
みんな、ありがとう。
みんなのおかげで、生きれたんだ、って。
これからもずっと大好きだよって
ねぇ、そらねぇ。
そらねぇの存在なかったことになったら
私の記憶からも消えるんだよね
それは、やだよ
そらねぇのことはずっと覚えてたいよ
大好き、いつもありがとう
これからもよろしくね
ななしさん
大好きな奏良ちゃん
小瓶を流してくれてありがとう。
あたしはあなたと此処にいたい。
あなたの優しさに触れるとね、
「ティミーはここにいていいんだ」
って思わせてくれるの。本当に。
なんの役にもたてなくてごめんね…
ごろー
思考力が落ちてます
内容とお返事が噛み合っているといいけど。。
俺もしんどいなー、しんだいなーって
呟いているうちに
死にたいなー、が交じるときがあるよ
そしたら、すぐに
死にたいというわけではないかなと
自分で否定してます
そんで、ただのしんどい人として、
省エネで生きるようにしてます。
何日か省エネで過ごしているうちに
元気が出ることも無いことないです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです