宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたいなぁ

カテゴリ

死にたいなぁ。




死にたい理由?
しんどいから、、、、









こんな理由だけで
死にたいなんて思うのどうかしてるよね、





でも死ぬ勇気がないから
死ねんのよ。



自分に死ぬ勇気があったら、、、
って考えるけど
そんな勇気を持てるわけもなく







死にたい、、、、、、、?


消えたいやな。

存在すらなかったことにして、
そうすれば、、、、



こうやって~したいばっかり。

~したいって言えるのも
生きてるからなんだけど




























もういやだ

175669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

共感しかないです。
月並みだけど、それでも生きてる奏良さんは本当にすごいです

麻未

あんまりお返事できてなくてごめんね。
大好きだよ。

元[朝]です

そうだねぇ。

しんどい。

ただそれだけだけど居なくなりたいよね。



いつもお返事ありがとう。

莉花(瑠、月、空、仁)

ほんと、消えたいよね。

どうして生まれてきちゃったんだろとかそんなことばっかり考える。
だけど、奏良と出会えて本当によかった。

いつもありがとう。

名前のない小瓶

そらねぇ…
ごめんね、全然お返事できてなくて。
そらねぇのことが嫌いなわけじゃないからね…?
大好きだよ、
ずっとずっと大好き。

死にたいよね
消えたいよね
全部放り出したいよね
でもね
私、生きてたら、いつかそらねぇに会えると思ってるよ
会えたら、文章じゃなくて、音声で伝えたい。
ありがとう、って。
大好きだよ、って。

死にたくなった時もみんなの支えがあったから生きていられた。

宛メのみんなにいつか会えたら言いたい。
みんな、ありがとう。
みんなのおかげで、生きれたんだ、って。
これからもずっと大好きだよって


ねぇ、そらねぇ。
そらねぇの存在なかったことになったら
私の記憶からも消えるんだよね
それは、やだよ
そらねぇのことはずっと覚えてたいよ

大好き、いつもありがとう
これからもよろしくね

ななしさん

大好きな奏良ちゃん
小瓶を流してくれてありがとう。
あたしはあなたと此処にいたい。
あなたの優しさに触れるとね、
「ティミーはここにいていいんだ」
って思わせてくれるの。本当に。

なんの役にもたてなくてごめんね…

狐猫

いきたい理由も
死ねる理由も
どっちも無い。
死にたい理由も、生きたくない理由も。
はっきりしない。

だから、全部全部なかったことにしたくなる。
……つらいね。

ごろー

思考力が落ちてます
内容とお返事が噛み合っているといいけど。。

俺もしんどいなー、しんだいなーって
呟いているうちに
死にたいなー、が交じるときがあるよ

そしたら、すぐに
死にたいというわけではないかなと
自分で否定してます

そんで、ただのしんどい人として、
省エネで生きるようにしてます。

何日か省エネで過ごしているうちに
元気が出ることも無いことないです

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。