LINEスタンプ 宛メとは?

私の面前での、上司による先輩への残忍なパワハラのために、心身不調になった

カテゴリ
今晩は、いつもお世話になり有難うございます。

新しい職場に来て、ただでさえ過酷で辛い現場仕事の上、
私の面前での、半グレ同然の上司による先輩達(特にMさん)への暴言や暴力、パワハラのために、心身不調になった

Mさんは恐らく、私と同じ非定型発達の人だと思うが、
まるでその上司が、Mさんをいじめの標的にしているみたいで、すごく嫌だ

Mさんは、"自分の為に厳しく言ってくれているんだ"と言われるが、私は内心

(いやいや、例えそうだとしても、言い方というものがあるよ。
上司の暴言や暴力は、もう許容範囲を超えているし、他の業者の人達もいる中で、有り得ない。
Mさんが作業し易く、良い雰囲気を整えるように、言動を配慮するところでは?
上司の言動には、Mさんへの感謝も労いも見られないよ、サンドバッグにしているとしか思えない)

と思った

面前でのパワハラを度々見るようになってから、私は胃痛が始まり食欲も無くなり、不眠症気味になり、
職場ではいつ上司の暴言や暴力が始まるかと、恐怖で萎縮しがちになっている

私が入ってしまったのは、恐らく反社会的組織のフロント会社なので、
私が会社に相談しても、徒労に終わるだろうし、返り討ちにあうかも知れない

退職したいのは山々だけど、生活の為には働き続けなきゃいけない(転職しても、転職先の環境が良いかは分からない)し、
それに私みたいな、人生を誤り、マトモな世界で生きて行けない、排泄物以下の不浄な者には、
こんな加害者のいる汚物沼同然の、末期的な環境が身分相応なのだろうが、
被害者の先輩達は違う

辞めるのも、私だけ逃げるみたいで、罪悪感がある

被害者の先輩(達)には、"お願いですから、逃げて下さい!"と言いたい
その半グレじみた加害者の上司の言動を、出来る限りノートに記録しているところで、どこかに持って行けないか思案している

ここまで読んで下さり、有難うございました
175624通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事を頂き、またお優しいお気持ちを書いて下さり、有難うございます。レスポンスが遅くなり、申し訳ございません。
私は御蔭様で、何とか無事で存命しております。

この小瓶は、実は今年(2023年)の5月頃に流させて頂いたものです。

入る前は、あんなロクでも無い会社だとは思いませんでした…

>生活費もあるとは思いますが、私はあなたにその会社から逃げて欲しいです…
有難うございます。この小瓶に書いた事と、私が実際にやった事が違い、大変恐縮なのですが、実はこの初夏に、退職しました…

その問題の会社での体験談を、情報提供で、週刊誌等の報道ウェブサイトにお送りしましたが、今のところ、どこからもお返事を頂けておりません。
小さな声が届くのは、非常に難しいのだと、改めて思いました。
ななしさん
いつの小瓶かわかりませんが、ご無事でしょうか。

大変な会社に思わず入社してしまったのですね💦

生活費もあるとは思いますが、私はあなたにその会社から逃げて欲しいです…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は人生に失敗した 敗残者だ 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 早くあの世へ行きたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 自分を一番苦しめているのは過去の自分 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me