私は今中学3年生の受験生です。私は受験するので塾に通っているんですが、母親の態度に塾も重なり、疲れ(ストレス)が溜まっていく一方です。中学2年生までは塾もなかったので、母親の態度には耐えることができてました。しかし、塾も22:00頃までありその後家に帰ってお風呂に入り、勉強しているうえに母親から、悪口などを言われるので、ほんとに疲れています。ちなみに勉強中も小言をずっと言われるので全く集中できません。
みなさんのストレス発散方法や集中する方法を教えてほしいです。ちなみにイアホンで音楽を聞いてたら怒られるので無理です。(通学中は毎日音楽を聞いて疲れが少し取れます)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
僕の場合は音楽を作るとストレス発散できます。言葉にできなくても、音楽なら…と。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項