こんにちは、瑞といいます。
私は最近悩みがあって、クッションなどを殴ったり、自分に傷をつけないと落ち着けません。
自分に傷をつけるのは、具体的には腕に爪を立てたり、腕や足を引っ掻いたり、指を噛んだりしています。
リストカットもやりたいとは思いますが、最近は体育祭の練習があるので、他の人に見えてしまいます。
それに、血が出るほど痛い事は少し怖くてできません。
リスカの代わりになるような事って何かありますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
何か自傷行為でない、健康的な方法で発散できたらいいなと思います。
例えば
・お笑いを見て思い切り笑う
・一人カラオケで歌いまくる
・サンドバッグを買ってどつきまくる
・パン生地をテーブルに叩きつけてこねる
・走る
・泳ぐ
などはどうでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです