あー、無理。
もう俺メンタル折れそう。
なんかもう、彼氏もいなくなりそう。
すごく、好きだったなぁ…。
また会いたいなぁ
短くてごめん´д` ;
書くことなくなったった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
千蓮
@LITEさん!
まだまだ本調子とはいかないです汗
けど、7日になったら諦めようと思います。一周年なので…
って言ったくせに未練残りそー笑笑
辛いですけど、お互い頑張りましょう!
気にかけてくれてありがとうございます!!
千蓮
@LITEworkerさん
はじめまして!お返事ありがとうございます!!
彼氏もともと身体弱くて。だからギリギリ挫けないようにしてます笑 回復を寝て待ってみます!笑笑
@兄さん
まだ一応別れてないからぁ!?()一応一応ね苦笑
なんか↑書いたらちょと回復したぁ笑笑。ありがとう!
二人ともお返事ありがとうございます!!
中2
慰めの言葉しか書けなくてごめん。
レンンンンンンン!!!!!!!!
大丈夫か????メンタル折れた!?マジで!?彼氏いないのか。。。
好きな人に逃げられるって辛いよな(いや恋したことないやつが何言ってんだ)。宛メを通してメンタル回復してくれー!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです