友達ほしいです‼︎
フォロバします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
雪音(ゆのん)
もゆさんへ
私の小瓶にお返事ありがとうございます。
はい(*^^*)呼び捨て・タメOKですよ!
逆に、呼び捨て・タメで話しても大丈夫でしょうか?
私ももゆさんと仲良くなりたいので、こちらこそよろしくお願いします!
雪音(ゆのん)
もゆさんへ
はじめまして。雪音(ゆのん)と申します。
呼び捨て・タメOKです!
逆に呼び捨て・タメで話しても大丈夫でしょうか?
仲良くしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします(*^^*)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです