死にたい。
疲れた。
起きたばかりなのに
疲れきってる。
死にたい。
苦しい。
もうだめ。嫌です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
何か良いことない感じですか?
私も同じなんです。
私の場合、良いことはあるのですが、良いことなんてどうでもいい。
早く迎え来ないかなーって感じの毎日です。
なぜ私なんかにパートナーが居るんだろう?なぜ私なんかを遊びに誘ってくれる友達がいるのだろう?
嬉しいことなのに、嬉しく感じない。
逆に申し訳なくて、でも断る勇気もなくて。
そして、相手を信用できない。心を開かない。
ただ作り笑いして、八方美人な感じ。
疲れた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです