高校生です。
最近何もかもがめんどくさくて何もやりたくないです。
挨拶
人と話すこと
宿題をすること
食べること
歩くこと
勉強
息をすること
など。
めんどくさすぎ
もうどうでもいいです
正直しにたいんですけど
死ぬのすらめんどくさいです
宿題も前はしっかりやって
小テストも百点目指して頑張って
期末もたくさん勉強してました
でもやる気が起きなくて最近はやってません。
この前はぼーっとして自習室で一時間過ごしてて
授業でるの忘れてました
どうす!ばいいんでし」うか。
誤字りましたが面倒なので消しません。
でもリスカは楽しいです。
ぼーっとしてたらこの前20本切ってました
何を言いたいのかわすれた、
とらあえず読んでくれてありがとう
描くのがめんどうなのでもうやめます
返信何書けば良いかわからないと思うのでとりま
質問します。
好きなのに答えてください
①皆さんはなにかめんどくさいと感じていることはありますか?
②めんどくさいと思った時どうしてますか?
質問の答えと意見もぜひよろしくお願いします
読んでくれてありがとうございました
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
いかてん(もち好き)
チョコピノへ
んー…小瓶の書き方上手くね?
「なんて返事しよーかな」とか思ってたら良い感じの質問きてビックリしてるw
①朝起きること、息を吸うこと、動くこと、人と話すこと、人と話さなければいけないと思うこと、人の目を見ること…
そうだなぁ…全部、とまではいかないけどほとんどのことがめんどくせぇと感じている
②とりあえず読書(マンガ)→寝落ち
無性に寂しくて動きたいときは散歩してる
誤字直すの面倒くさいよねぇ…
いかてん(もち好き)より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです