どうもです。
いつもお姉ちゃんがお世話になってます。
いんすたんと・ザ・こゅうです。(´▽`*)
よろしくです。
[僕が好きな傷跡5選( ≧▽≦)ノシ]
です。
興味ある方はどうぞ。
1.背中の傷跡
格好良くないですか(*✧×✧*)
僕の好きな人(男子)にもあるんですが。
急激に成長したせいで皮膚が裂けたらしいです(一一")
2.腕の傷跡(意図しない傷)
なんか好きです。
線が一本シャっって入っているのがいいです。
アムカは生々しいので排除(´×ω×`)
3.胸の傷(男子)
すごいアニメでありそうなやつです。
出来るだけ目立つやつがいいです。
女子は…ノーコメントで(;・∀・)
4.首の傷
生き残った感がすごい出てていいです。
首の切り傷を見ると目が輝きます(☆∀☆)
5.耳の傷
耳が抉れているのがいいです。
出来るだけ小さいのがいいです。
切り傷でもいいです。
みなさんはどのような傷、または傷跡が好きですか。
というかそもそも傷跡が好きな人って珍しいですかね(-_-;)
というわけで好きな傷跡5選でした。
それではまたどこかで('ω')
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです