死にたいです。
生きるのが辛いです。
毎日死ぬことを
考えます。
目覚めたら地獄です。
この考えは治りません。
病院に行っても
治りません。
死ぬことを
考えてるので
何もしたくありません。
家族には私の気持ちは
言えません。
楽になりたい。
あの世に行きたい。
どうすれば死ねるの。
どうか死ねますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も同じ気持ちです。起きたくないですよね。ずっと眠っていられたらいいのに、目を覚ましてしまいます。
あなたも私もずっと眠っていられますように。
ななしさん
何の惱みだろう?
家庭?世間?それとも・・・數字や肩書きのことなのかな?
この社会の常識そのものが間違っているのにね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです