7時間近く寝てバイトに行っても行きの電車やバスでほぼ眠って デスクワークでもずっと眠くて 瞼が重くて開かなくなるし 気がついたらこんなに進めてたっけって記憶飛んでるし十分休憩全部寝ても眠ってしまうし
こんなんじゃ社会人になれないんじゃないか
疲れた 起きて普通に動きたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
睡眠障害ではないでしょうか?
メンタルクリニックで相談してみてはどうでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです