LINEスタンプ 宛メとは?

テーマパークに全く興味もお金に見合う価値も見出してない旦那と一緒に行こうとしてるのだが、全て丸投げで一緒に考えてといっても考えないと。

カテゴリ
テーマパークに全く興味もお金に見合う価値も見出してない旦那と一緒に行こうとしてるのだが、全て丸投げで一緒に考えてといっても考えないと。ならもう1人で行ってもいいんでない?と思うのだが、それ言ったら多分喧嘩勃発だしわたしが一緒に行きたいし。

でも逆の立場なら確かに辛えわなと…全く興味のないところにたっかいお金出してまで無理やり連れて行かれて…は辛いのはわかるんだけどわたしは寂しいし最初から1人で行けばよかったし私なら楽しそうにしてる姿である程度帳消しにする。

流石にオタ活の場には連れて行かない
175143通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もテーマパークにあまり興味のない人間なので、旦那さんの気持ちは分かるような気がします。
興味のない事のために長時間並ぶのがめんどくさいし人混みが嫌だし飲食は高いし。。
でも、実際にアトラクションに乗ったりパレード見たりしたら、案外楽しかった!って風になる可能性もありますよね。
男性が好みそうなアトラクションもあるでしょうし、男性向けのガッツリメニューもあるでしょうし。
それに奥さんが気を使いながらも旦那さんと一緒に行きたいと思っているところが、私から見てもかわいいなと思うので、旦那さんから見てもやっぱりかわいいんじゃないかなと想像します。
楽しいデートになりますように♪
ななしさん
割と、普段の生活が大事なのかもしれません。

例えばですけど、買い物って生活に必要不可欠ですよね。
それと冠婚葬祭。身内のお葬式とか、法事とか。
子供がいたら、親として学校行事を見に行くこともありますよね。

そういう「生活に不可欠な夫婦での外出」を、どれだけ円滑に出来ているかが、大事なんじゃないかなと思うんです。

どこでも仲良く出掛けられる関係なら、あまり興味がないテーマパークでも、行ってみてもいいかなと思えるんじゃないかな。
「この人と一緒に出掛けたら楽しい」という経験があるから。

逆に、出かける前から準備で揉めるとか、出かけた後も何かと言い合いになることが多いのであれば、自分が楽しみに出来ない場所には行く気にならないかも。

小瓶に「多分、喧嘩勃発だし」とあるので、普段からよく喧嘩するご夫婦なのかなーと想像しています。今回のテーマパークに関しても、旦那様は行きたくないし考えたくない、主さんは行きたいし一緒に考えたいという気持ちを、お互いに遠慮なくぶつけ合っているようなので、喧嘩になりやすそうに見えました。
まず日常的な会話やお出掛けを、穏やか~にこなせるようにしてみては。そうすると、興味がないテーマパークでも「この人とならどこでも楽しめるから、いいか」とOKが出るかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 懺悔させてください…… もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 先生へ(2024-03-19) どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる いつかの私へ 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me