LINEスタンプ 宛メとは?

気持ち悪い。あの人の信奉者と化してる周りの方々も。あんな狭い世界で神と呼ばれて悦に入っているあの人も。

カテゴリ
気持ち悪い。

あの人の信奉者と化してる周りの方々も。
あんな狭い世界で神と呼ばれて悦に入っているあの人も。

『ねぇ、神、聞いてー!』と声かけされて嬉しそうなあの人を見て反射的に気持ち悪いと感じてしまった。
立場上、やり取りのSlackも目に入ってしまうのだけど、そこでも神扱い。

確かに実力者。
でも神と崇められるものではない。
私は学びにいらした方々を支え、自信と実力を築き上げていただき、私自身をも超えていけるくらいの学び方を身につけて頂きたいと思ってる。
崇め奉られたくなんてない。私は超えるもの。踏み台でいい。
こんな狭い世界で崇められて嬉しいの?
崇めてそれで満足なの?
まだまだ実力者なんてたくさんいらっしゃるのに。
一部の女性だけで周囲を固めてるのも気持ち悪い。

気持ち悪いとしか思えない。
そして、大切な方だったのに、大切な人たちだったのに。
気持ち悪いと感じてしまう自分が一番気持ち悪い。
自分が汚らわしくてたまらない。かなしい。
消し去りたい。死にたい。
もう嫌だ…
175042通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは汚らわしくないですよ。
きっと精神が気高いんだと思います。
だから、周りの人の俗物的な行動を気持ち悪く感じちゃうのではないでしょうか?
あなたのまじめさやストイックさは素晴らしいです。
私は怠け者なので尊敬します。
きっとその人たちと合ってないので、可能でしたら距離を取ってみてください。
あなたが心穏やかに過ごせますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ずっとストレスで胃が悪くなったから食べられなくなったのだと思ってたけど。自傷行為なんだって気がついた。 もういいや。最後に大好きな場所までドライブして、そのまま帰らない。疲れた。 周りのあれこれに気を遣ったり、どうしようと悩むより、私自身が消えるのが一番簡単で早い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 質問コーナー!(唐突) 推しへの愛がビックバン! くだらないこと 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない こんなやつ嫌だなって話 家にいるのが辛い 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me