親に女子らしく生きなさいって言われた
私は料理ができず
不器用で
身だしなみがだらしない、、らしい
女子らしくってなに?
私は捻くれ者だ
女子になりたくない
本当の自分を潰したくないって
思っちゃう
女子らしくしたら、、
みんなは喜んでくれるよね?
親も喜んでくれてハッピーエンドだよね?
女子になろう
虫を見たら叫んでキャーって言って
男子じゃなくて女子と話そう、
女子らしくがわからないから
女子力高いと言われている子の真似をしよう
そうすれば女子になれるよね
女子に生まれたくなかったな、、、
もう遅いや、、、、、、。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
柊F@いつまでも
遅くないよ。
早くもないけど。
性別は生まれる前から決まるものだし。
運命だから。
変えられない。
その運命の中で。
どう自分らしく生きられるかが。
君に問われる本質。
女子らしくなくていい。
自分のまま。
今を生きろ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです