宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やめなきゃって思っても食べちゃいます。どうしよう……。

カテゴリ

最近、体重が爆発的に増えているのでダイエット中です。あとは、片想いしてる人に、見てもらいたいから。笑

でも、ご飯お代わりしないって決めても、今日ぐらい別にいいよねーって思ってお代わりしちゃったり。つまみ食いしちゃったり。お菓子食べ過ぎちゃったり。って感じで全然ダイエットに向けて努力できないんですよぉー(´;ω;`)

どうすればいいでしょうか?
ちなみに、親は、「はいはい、別に太っててもあんたはかわいいよー(棒)」って言ってました、棒読み……。

目を通してくれてありがとうございました_(._.)_

174961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
優 愛

ぱいちゃん へ

ぱいちゃん、、✨
喜んでるぱいちゃんまじ可愛い💘

優愛呼び大歓迎!📣

これからよろしくね ~ ✌
大好きだよっ!😍

名前のない小瓶
(小瓶主)

小瓶主でーす( ̄ー ̄)b

# 優愛 @届け、! さんへ

ありがとー!!
ぱいちゃんでいいよー!!
てか、それがいい笑
めっちゃ嬉しいっ!!
私も、優愛って呼ぶねー!!

優 愛

ばいなっぷーる へ

ぱいちゃんって呼んでもいいでしょうか!?
も、も、も、もしよければ!?

気軽に優愛って呼んでくれて大丈夫だよ~!
むしろ呼ばれたい!w

うん!頑張れ ~ 🚩

名前のない小瓶
(小瓶主)

小瓶主です。
なんか、ニックネーム変えられて、どこにでもいそうな名前になっちゃいました……。
でも、私、“ぱいなっぷーる”です!!笑

ゴホンッ、改めまして。
優愛さん、お返事ありがとうございますっ!!(。◕д◕。)

ダイエット期間をつくる、めっちゃいいアイデアです♪
早速来週からやってみますね!!
1週間だったら、飽きっぽい私にもできるかも、です。笑

名前のない小瓶
(小瓶主)

小瓶主の“ぱいなっぷーる”です。
ななしさん、お返事ありがとうございます!
私、まだ未成年者なんですけど笑、家族とかいろんな人のサポートがあってこそのダイエットなんですかね?
アドバイスありがとうございました!_(._.)_
頑張ります!

優 愛

おぉ!✨
ダイエットとは偉いなぁ、、見習わないと!w

片思いしてる人に、かぁ。いいじゃん!

あぁ、ね?あるあるだよなぁ、、
ダイエット期間を作っても良いんじゃないかな。
一週間は本気でダイエットする!、的な。
語彙力なくてごめんね。

応援してるよ、頑張れっ!?

ななしさん

もしかしてちょっとだけ、今日だけのちょっとが続いてませんか?お菓子ならケース買いして飽きるまでひたすらバク食い、ご飯ならお腹パンパンになるまでひたすら食べ続ける(もちろん自分で作ってくださいね)うんざりするくらい食べて切り替えるのも一つの手です

ダメダメと思いながらやっているから今日だけとかになって効果でないんですよ、

一番いいのはライザップとかフィットネス関連に励むこと、ご自分でやらない方がリバウンドもしにくくて健康的に痩せられます

ダイエットしようと思った理由を頭に叩き込んで踏ん張ってください

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。