いとこに恋してます…
私と9ヶ月年上のいとこのお兄ちゃんが好きです。
天下の◯ーグル先生に「いとこ 恋愛」
って検索したら結婚とかもいとこ同士でもできるらしいです。
(義務教育中なのに何言ってんだこいつ結婚なんてまだ考えなくて良いだろ)
私は東京、いとこのお兄ちゃんは鹿児島に住んでいて、
たまに宮城の祖父母の家で会う感じです。
手紙とかLINEもメールもできないから話したりとかもできません…悲
いとこ同士の恋っておかしいですか?
まあ相手の気持ちはまだわからないけど、
私のこと好き?って聞けるわけないじゃん…
どうしたら良いんですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
従兄弟に恋って素敵だと思いますよ〜
みょん♡さんも調べられた通り従兄弟と結婚はできるので恋愛問題なしです!
SNSやメールで繋がったり話せたらいいですね。
応援してます!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです