LINEスタンプ 宛メとは?

臆病者の未練話(暗い)

カテゴリ
2つ前の小瓶で、元身内のリアル住所知ってるけど何もしないって言ったけど、やっぱり縁を切られる前にした約束を守ったよ、って事だけ伝える手紙を送りました。読んでもらう以前に受け取り拒否されるか、読まずに捨てられるかだと思ってるけど、送ったって事実だけあれば、それで一区切り付けられる様な気がしたから。

でも、自分のせいでこうなったから、罪として背負っていくって決めたけど、ふとした時に死ぬ事を考えてしまう。もちろん、それは今居てくれる人達への裏切りにも繋がるから生きる事を選ぶよ。

でも、でも、あの子を責めるつもりはないけど、少しでも離れようという気持ちがあったのなら、2人で遊んだ時に話した私の身の上話を聞いて、話してくれてありがとうと言って抱きしめたり、とか、何かあったら助けに行くから、とか言わないでほしかった。

話し合う場を設けようとしなかった私も当然悪いけど、話し合うことが出来なかったのか、それ以前に何か私にできる事があったんじゃないかって、ずっとずっと、自分を呪ってる。

こんなことなら、大事な人から縁を切られる苦しさを昔の内に理解しておけばよかった。それならこんなに毎日泣いて、摂食障害もどきを起こす事なんてなかった。それでバイト始まって5日目に早退してしまった。今日は定時までちゃんと働くよ。明日も。

誰も悪くない、全部私のせいで、これからの楽しい未来も、平穏も、何もかもを壊してしまった。
今居てくれる人たちがいなかったら、多分死ぬ事を選んでいたくらい。今でも生きなきゃって気持ちと死にたいと思う気持ちのごちゃごちゃになりながら過ごしてるよ。

もしいつか立ち直って普通に過ごせる様になっても、ちゃんと罪として覚えて生きるつもりだし、それに何もかも忘れたかの様に呑気に笑って過ごすつもりもないよ。それだけ。ごめんね。
174781通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

臆病者さんの他の小瓶
臆病者の最近 臆病者の弱音 臆病者の思うところ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 心の死因「短編小説「 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと もう人生に疲れました 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me