学校いくのめんどくさい…w
そうそう!今日ね!
ジェルくんの「ジェルめもりー」買ったの!
遅すぎだけど…w
でもね、めっちゃ嬉しかった!
ころんくんのと迷ったけど、ジェルくんにした!
なんか気分で「遠井さん見たいな〜。あ、ジェルくんにしよ」
ってなって買ったw
いれいすのことよく書いてるけど、すとぷりも
知ってます!
でも、すとぷりはあんまりよく知らないかも…。
いれいすは、命の恩人です。
すとぷりは大好きです。
でも、本命?はいれいすです。
ごめんね、複雑になっちゃった人たち!!
決してすとぷりが嫌いなわけじゃないから!!!
あ、じゃあ次は莉犬くんについて
話そうかな。
それじゃあまたね!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
もふなのだ!🎲🌟🎼
@Rabbit
オリ曲、いむしょーのパートあるとこさ、
二人の声マッチしすぎて可愛いしかないんだが!?((
尊い…(食べたいな←ゑ)
青組も好き!
絶対ビジネスなのに頑張って隠してんのが
可愛すぎる!!
食べたいな…()
いれいす最高だよね!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです