LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんね。本当に、もう無理かも。今までありがとう。みんな大好きだよ。一生忘れないからね‼

カテゴリ
フォローしてくれた人には申し訳ないのですが、色々積み重なってしまいそろそろ...

さようならに

なっちゃうかも。

今までは、先生に会うために。
友だちと話すために。
行きたい中学に行くために。
宛メでみんなと、みんなを支えるために。

そう思って、生きてきた。
今までね。

頑張ったんだよ。

誰かが悩んでいたら、そっと横に居て。
話を聞いてほしかったら聞いてあげて、共感してほしかったら共感してあげた。

親が一度ODをしたときには、もう二度とこうならないようにって最善を尽くした。

友達が病んで『死にたい』や『消えたい』といっていたときには、慰めてあげた。寄り添ってあげた。


でもね、そのことに誰も気がついていなかった。

ただただ、褒めてほしかった。愛してほしかった。



私についてきて笑顔にならなかった人は、ごめんね。
私にはできなかったみたい


今までありがとう。

みんな大好きだったよ。
174777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
やめて。私も大好きだよ。でも、死なないで…
ほのちゃん!
そんなこと、言わないでよ…!
ねぇ、やめてよ…!
雨です。

いなくなるっていうのは、この宛メからいなくなるっていうことなのか、「死ぬ」っていうことなのかどっちかは分かんないけど、もし「死ぬ」っていう方なら僕は悲しいな。

ほのかさんに悩みを聞いてもらったりしたから、今度は僕が聞く番。
ほのかさんは、一人一人に優しい言葉で慰めていた。それは、とっても凄いこと。
偉いね。

だからこそ、ほのかさんには辛い思いをしてほしくない。ほのかさんには、居なくならないでほしい。
これが、僕の思いです。
はじめまして?みくです。
私、元々あてめにいて復活してきたんです。
その時、ほのかさんの小瓶見たと思うんです。
とても素敵なことが書いてあってこういう人が
いるからみんな生きようとしてるんだなって。
正直、さみしいです。
愛してくれる人がいなくなってしまうのが。
これ以上つらい状況に立たせてごめん。
ほのかさんが決めることだけど一緒に生きてほしい。
これだけ伝えさせて。また会いたいな。生きてね

よく頑張ったね。
私は、ほのかが居なくなるのはとっても寂しい。
でも、それだけ頑張ったんだよね。
いっつも誰かを支えて、自分を隠して。
偉いよ〜!!
私はほのかが大好きだよ!
いっつも優しくて、他人思いなほのかを
ずっと尊敬してる!
お願い。
居なくならないで。
こんな我儘言っても辛くなるよね。
ごめんね。
私は、ほのかと一緒にここに居たいな。
何もできない日が続いてもいいじゃん。
生きてるんだから。
「生きてるだけで丸儲け」
これね、明石家さんまさんも言ってて、
優里のビリミリオンって曲にもなってる
言葉なんだけどね。
生きてたらなんでもいいじゃんって
思うんだ。
ここに存在してるだけでいいじゃんって。

だから、ほのかも、生きてるだけで大丈夫。
生きるってめっちゃ難しいし、
人生の中で一番難しいことだと思う。
でも、生きることだけ頑張れば
なんでもよくない?って思う。

生きててほしいな。
?⭐︎HONOKA⭐︎?さんはじめまして。
あなたは、偉いです! みんなの前からいなくならないでください。
お願い。
私の前から居なくならないで。
我儘言ってごめんね。大好きなの。
頑張ったんだね。ほのかは本当に優しいね。
でも、周りを優先して自分のことは後回しにしちゃってる。
自分にも優しくしてあげて。

いつも側に居てくれてありがとう。
何回も何回もあなたに救われた。
何度も何度も元気と勇気をもらった。

いつもありがとう。
大好きだよ。
ずっと待ってる。
たとえつらくなっても。

「死ぬ」という選択肢はない。

あなたにあるのは。

「生きる」「頑張る」「休む」の3つだけ。
ななしさん
さよならにならないで‼︎

何も知らない人に言われても信じられないかもしれないけど



愛してるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
HONOKA@5月16日さんの他の小瓶
薬を2瓶自分で買ったんですよ。それらを親に没収され。もう、odできなくなりました ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 自分への口汚い愚痴 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい どうしようかな 小説「大切なもの」#1茜の過去 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 私は人生に失敗した 敗残者だ 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me