遺書を書こうと思ってるんですけど、
遺書ってどんなことを書けばいいんでしょうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アメフラシ
遺書は残された大切な人に思いを伝えるものです。あなたが思う伝えたいことを自由に書けばいいと思います。
あなたは病気でしょうか、それとも自ら死の選択をするのでしょうか。
どちらにしても死に急がないでください。
遺書を書いたあと、これからしたいことを「未来宣言」として書いて見てはどうでしょうか。
きっと神様もあなたを死なせるのをためらうはずです。
ななしさん
小瓶主さんの書きたいと思うことを書けばよい。
決まりはありません。
ただし、こうして欲しいという願いを書いたとしても、法的な力はないので、願いが叶うかどうかは遺された人次第です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです