好きな曲紹介〜!!!!
それじゃ、いってみよ☆
・ネバー&ロール(いれいす)
・メテオライト(いれいす)
・おきて。(いれいす)
・宵闇彼岸花(いれいす)
・手を繋いで歩こう(すとぷり)
・青春チョコレート(すとぷり)
・スキスキ星人(すとぷり)
・セカイ
・イフ
・エゴロック
・六兆年と一夜物語
です!!!!!
それじゃ、またね!!!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
もふなのだ!🎲🌟🎼
@ななし
ログイン出来なくなった、、、?!
そりゃ緊急事態宣言だ☆((
Advanceはもう泣けるよね。
普通に鬱のとき聴くと一瞬で立ち直れる、、、!
あとはー、、、逆境STORY!!
あれはもう悠くんの曲だからこそめっちゃくっちゃ泣ける、、、、、!😭
タメでいいんだよ、!?
もふもタメで話すしタメでしか話せない←将来クビになる系の人((((
またいっっぱい話そーね〜!!
名前のない小瓶
ログインできなくなったので
違う垢だけど静です!w
Advanceもいいですよね!
鬱になったときに聞くと泣けるんです
だからなにか辛いことが
あったときは必ずAdvance聞いて
立ち直ってますw
もふちゃんも辛い時があったら聞いてみてね!
タメ口ごめんね((
もし機会があったらまたお話したいです!
もふなのだ!🎲🌟🎼
@廉
僕らが導く約束の物語、いい曲だよね!
今までの大変なこととか決意とか、
いろんなことがまとまってる曲
だと思う!
ないちゃんには感謝しかないな…。
会ったらまず感謝しないと((
もふなのだ!🎲🌟🎼
@靜
全部知ってたの?ww
あにきもいいよね!
総選挙で優勝してたの見て嬉しすぎて
発狂してたww
私あにきっずとしてその総選挙参加したからww
胡蝶之夢わかる!
切ない感じが新しくて好き!
また語ろうね!
夢音
いれいす好きなの?
いれいすだったら、Blue Moonがオススメだよ〜
すとぷりの曲いいよね!!
エゴロックとか、ボカロもいいよね
めっちゃ分かる
よかったら、お話とかしたいです…
夢音て呼んでもらえると嬉しいです
✵廉✵
好きな曲
Seventh! いれいす
SummerDiary いれいす
僕らが導く約束の物語 いれいす
MEMORIZE!! いれいす
Stage! いれいす
のんすとっぷL♡VEサマー いれいす
〜ボカロ〜
ロウワー
マネキン
メンタルチェンソー
DAYBREAKFRONTLINE
ザムザ
靜
どうしよう全部知ってるw
いむっこなんですね!
私はあにきっずです!w
あららどれもいい曲ばっかりで〜!
イフと六兆年と一夜物語が自分の中でボカロの中では
一番好きな曲ですw
聞いてないですけど((((
一番好きなのはいれいすの胡蝶之夢ですw
すみません、勝手に書いちゃって☆w
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです