宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私の好きな曲紹介!!ボカロもあるよ!

カテゴリ

好きな曲紹介〜!!!!

それじゃ、いってみよ☆

・ネバー&ロール(いれいす)
・メテオライト(いれいす)
・おきて。(いれいす)
・宵闇彼岸花(いれいす)

・手を繋いで歩こう(すとぷり)
・青春チョコレート(すとぷり)
・スキスキ星人(すとぷり)

・セカイ
・イフ
・エゴロック
・六兆年と一夜物語

です!!!!!
それじゃ、またね!!!!!

174623通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
もふなのだ!🎲🌟🎼
(小瓶主)


@ななし

ログイン出来なくなった、、、?!
そりゃ緊急事態宣言だ☆((

Advanceはもう泣けるよね。
普通に鬱のとき聴くと一瞬で立ち直れる、、、!
あとはー、、、逆境STORY!!
あれはもう悠くんの曲だからこそめっちゃくっちゃ泣ける、、、、、!😭

タメでいいんだよ、!?
もふもタメで話すしタメでしか話せない←将来クビになる系の人((((

またいっっぱい話そーね〜!!

名前のない小瓶

ログインできなくなったので
違う垢だけど静です!w
Advanceもいいですよね!
鬱になったときに聞くと泣けるんです
だからなにか辛いことが
あったときは必ずAdvance聞いて
立ち直ってますw
もふちゃんも辛い時があったら聞いてみてね!
タメ口ごめんね((
もし機会があったらまたお話したいです!

もふなのだ!🎲🌟🎼
(小瓶主)

@廉

僕らが導く約束の物語、いい曲だよね!
今までの大変なこととか決意とか、
いろんなことがまとまってる曲
だと思う!

ないちゃんには感謝しかないな…。
会ったらまず感謝しないと((

もふなのだ!🎲🌟🎼
(小瓶主)

@靜

全部知ってたの?ww
あにきもいいよね!
総選挙で優勝してたの見て嬉しすぎて
発狂してたww
私あにきっずとしてその総選挙参加したからww

胡蝶之夢わかる!
切ない感じが新しくて好き!

また語ろうね!

もふなのだ!🎲🌟🎼
(小瓶主)

@夢音

いれいす好きだよ〜!
Blue Moonいいよね!
清楚な感じが好き!!

いっぱいお話しよ!
こちらこそよろしくね!

もふなのだ!🎲🌟🎼
(小瓶主)

@麗花

聞いてみて〜
イフはめっちゃお気に入り!

もふなのだ!🎲🌟🎼
(小瓶主)

@Rabbit
Seventh!わかる!!
神曲だよね!

ルテア

青春チョコレート、スキスキ星人、
エゴロック、六兆年と一夜物語は知ってる。

いれすの曲はその中だとメテオライトしか聴いてない。
いれりす失格だな。全部聴くわ。

夢音

いれいす好きなの?
いれいすだったら、Blue Moonがオススメだよ〜
すとぷりの曲いいよね!!

エゴロックとか、ボカロもいいよね
めっちゃ分かる

よかったら、お話とかしたいです…
夢音て呼んでもらえると嬉しいです

✵廉✵

好きな曲

Seventh! いれいす
SummerDiary いれいす
僕らが導く約束の物語 いれいす
MEMORIZE!! いれいす
Stage! いれいす
のんすとっぷL♡VEサマー いれいす

〜ボカロ〜
ロウワー 
マネキン 
メンタルチェンソー 
DAYBREAKFRONTLINE
ザムザ

どうしよう全部知ってるw
いむっこなんですね!
私はあにきっずです!w
あららどれもいい曲ばっかりで〜!
イフと六兆年と一夜物語が自分の中でボカロの中では
一番好きな曲ですw
聞いてないですけど((((
一番好きなのはいれいすの胡蝶之夢ですw
すみません、勝手に書いちゃって☆w

名前のない小瓶

私も六兆年と一夜物語、
大好きだよ!
よく聞いてる。
「知らない知らない僕は
何も知らない」
ってところのメロディ好き!

他の曲は全部知らないな、、、、
今度聞いてみるね!

Rabbit

個人的にSeventh!とCelebrationは外せない…
これからの季節に良いのんらぶも大好き!

全部神曲✨✨

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。