親にリスカがバレた。
母親だった。
母親は心配してくれていて、相談に乗るよ、って言ってくれた。
私は別に心配して欲しかった訳じゃない。
もし気が付いたなら、そのままにしておいて欲しかった。
バレたから、しかも親だし、余計にリスカしにくくなる。
まあ別に今はそんなに気分が落ちてないから死にたいとは思ってないけど、どうせまたストレス溜まったりしたら死にたくなるんだから、どうせなら今のうちに死んでおきたい、と。
しょうがない死因がいい。
自殺とかじゃなくて、病気とか、事故とか。
そうすれば親も責任を感じなくて済むし、いずれしょうがないって思ってくれるだろう。
気分が落ち込んでない今のうちに勉強とか、できることはやっておこうと思う。どうせまた死にたくなったら何もやる気なんて起きないんだから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
大変だったですね。
今は落ち着いているようで何よりです。
自分が親の気持ちになって、自分の産んだ子供がと、考えると悲痛な気持ちになりませんか。
どのような関係かわかりませんが、親は子がそのようなことをしたと思うと、悲しい気持ちになります。
人は、困難ばかり。だけど、明日は来る。
勉強をされると書いてあるのだから、前向きなんだと思う。
明日も、明後日もありますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです