「あなたのため」といって言われたことって
、大して参考にならないことがほとんどのような気がする…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
「あなたのため」ってのは、言ったその相手が考える自分の理想なだけだからね。
相手の倫理観の中での言葉だから、それが絶対じゃないし、聞き入れてもらえないような言葉だからわざわざ「あなたのため」とか言うんだろうね。
自分の理想を押し付けるための「あなたのため」だからさ。
中にはいい言葉もあるかもしんないけど、大体はうるせーなって事が多いよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです