なんなんだよ、、、
身長?
低いよ?
でもさぁ
『小さすぎて見えやんだwww』
とか
いう必要なくね?
好きでチビでうまれたんじゃない
好きで女としてうまれたんじゃない
あんたらが原因で
毎日だるくなってんのに
リスカしてるって分かった途端に
心配とか言ってくんなよ
もう嫌だ
死なせて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
あるあるだねえ。
どうにもならないことを
ディスってくるヤツ。
それで笑いを取ろうとしているんだろうが
そんなのは相手の了承を得た
喜劇の中だけにしてほしいねえ。
そういえば、ナントカ賞の会場で
MCが脱毛症の俳優を
ディスっていたものがあったなあ。
その時にその俳優のパートナーが
MCをビンタして非難を集めたが
私はそのパートナーを
そんなに悪いことをしたとは思えないんだ。
確かに暴力とか
「やられたらやり返す」とか
よくはないことはわかっているが
MCはビンタ以上のことを
しているよねって思うよ。
私がその俳優だったら
パートナーを惚れ直すよ。
まあ、こんなことを言ったら
あまりよくはないのだろうけどねえ。
何か言われたら
言い返してやってもいいんじゃないかい?
私なら言い返すな。
もちろんけんかにはならない程度でね。
星夜
リスカした途端に心配って言ってくるとかふざけんなって話ですよね。思ってもないくせに。でも、そんな奴のために桜闇さんが死ぬ必要なんてないです。何もかも嫌になっちゃうかもしれないけど、生きてほしい。桜闇さんは幸せになるべき。何かあったらメールを出してくれれば、相談に乗れますから。今日も頑張って生きていきましょう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです