LINEスタンプ 宛メとは?

優しい誰かへ届けー!!小型犬の愛犬が中型犬のわんこ友達に噛まれて、動物病院では「問題ない」って言われたのに、夜鳴きが止まらず、2日間はわたしも眠れなかった

カテゴリ
誰でもいいから背中を貸してほしい。

数日前、小型犬の愛犬が中型犬のわんこ友達に噛まれて、動物病院では「問題ない」って言われたのに

夜鳴きが止まらず、2日間はわたしも眠れなかった。

今朝は嘔吐と下痢したから
動物病院に電話したら「すぐ来て」って。

うちの愛犬は、2年前自殺した親友がわたしに託した形見なんだよ。
なんなら、わたしより大事な存在なんだよ。

精密検査の結果、「身体内部に損傷が見られる」って言われた。

泣きたいのに涙が出ない。
薬や必要な対応は全部した。

でもやり場のない気持ち、どうしたらいいの。

だれか背中貸して。
1時間1,000円でも払うから。

ぎゅってして
「大丈夫だよ」って言ってほしい。

好きな人や男友達に言えば(彼ら外国人だからハグに抵抗ないし)
してくれると思うけど

泣き顔見せたくない。
24にもなって、子供な自分が嫌になる。

この手紙が、どこかの誰かに届く頃、もう平気になってるといいなぁ。

犬飼うの初めてだから、戸惑うし、

ほんと寝不足のときってポンコツになる。。。。、

優しい誰かーー!エアハグしてー。゚(゚´Д`゚)゚。
174545通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
どういたしまして。

よかったねえ。
私の分の時給は
愛犬のオモチャ代にするといいよ。
おめでとー!!

よかった。よかった。
はんぶんこ。
(小瓶主)
お返事をくださった優しくて温かい方々へ

おかげさまで、愛犬は回復して元気いっぱいになりました!皆さんのお返事が温かくて、何度も読み返しては元気をもらい、嬉し泣きが止まらなかったです。

メンタルがすごく追い詰められていて、辛かったのでお返事のひとつひとつにとても癒されました。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤケクソで流した手紙にお返事を下さり、本当に本当にありがとうございます。

時給、お渡しできず心苦しいです。。その分、わたしも、ここに流れてくるお手紙に皆さんのように温かな気持ちをお返事で届けたいと思いました。

どうか皆さんに幸せがいっぱい届くよう、願ってます。

【ここからは後日談です】
噛んできた中型犬の飼い主さんからも、毎日謝罪と愛犬の体調を伺う連絡をいただき、医療費も多めに下さり、菓子折りまでもらってしまいました。
私が愛犬と他の犬をしっかり見ておけば、起こらなかった事故でもあるので
一度断ったのですが、受け取ることになりました。

友人の形見として受け取って、初めて犬を飼ったので、今回のことは愛犬の管理と勉強不足を反省しました。

注意は怠らず、愛犬と楽しい日々を過ごせるよう、天国で友人に再会した時に胸を張って愛犬のことを話せるように頑張ります。

長文読んでくださり、ありがとうございました。
ぎゅー

わんこの頭をいっぱいなでてあげて

わんこも嬉しそうにすると思うから

優しい飼い主にはどのわんこも
セラピードッグになってくれるから
ななしさん
アラフィフのおばちゃんですが、私でよければエアハグしたる!
愛犬、愛猫の怪我や病気は辛いですよね。
実は動物病院の待合室でこれを書いています。
うちは猫です。
やるだけのことはやった、でも心配でどうしようもない、という気持ち、分かります。
私も同じです。
お互い、明日はペットの具合が良くなりますように。
お祈りしています。
ななしさん
お疲れ様っっっ!
犬は人間じゃないから言葉が通じないし、すごくいろいろ大変だと、文を読んだだけも伺えます。
泣いていいんです、でも無理に泣かなくていいんです。泣いたからって子供なわけじゃない。泣けないからって冷徹なわけじゃない。
人の感情って人類全員が力を合わせたって解明できないものなんだから、とりあえず頑張ってて偉いっ!
寝不足でも犬のこと世話してあげるなんて、あなたは優しい人だよ。
大丈夫。今は深く考えずにいこう。
エアハグゥ╰(*´︶`*)╯♡
私も自分の小型犬の愛犬が大型犬に噛まれました。
自分のちょっとしたミスによるものだったので自分を責めまくった。責めて責めて限界まで責めた時、犬の方から大丈夫と伝えてくれた。
犬って不思議です。どんだけ自分が傷つこうとも、飼い主を大事に思う心は変わらないのだから。
そんな犬に私たちができる事は精一杯の愛を注ぐこと。
小瓶主さんはしっかりとそれができている。
あなたは自分で立ち直る気持ちを持ってるよ。
ななしさん
分かります。犬飼ってると不安な事沢山ありますし、なにかあったとき凄く不安になりますよね。
「これから家の犬どうなるのか…」「ほんとに大丈夫かな…」とか。

辛い思いをして泣くのに年齢なんか関係無いですよ。
誰だって辛いことがあったら逃げ出したくなるし、泣きたくもなります。

泣いてもいいんですよ。「子供な自分」が嫌になる時もあります。でも、誰も大人になる授業は受けてませんし、18歳になれば「大人」って言うカウントになるんです。

飼われている愛犬も、貴方も大丈夫です。
少しづつ自分に合うリズムに整えて行けば少し心の余裕も取り戻せますよ。今は沢山泣いて気持ちを発散しましょう?

お亡くなりになられた御親友も託した愛犬のことをとても大切に思っておられて安心したと思いますよ。
ななしさん
ワンコは大丈夫でしたか……?

ワンコも大事な家族です。
大切な家族が怪我や病気になったら、泣いてしまう方が普通です。子供とかではありません。

ハグでも何でもしてあげたいです。
私もペットを飼っているので、あなたの不安な気持ちはよくわかります。

あなたのワンコが無事でいてくれる事を心よりお祈りいたします。
ななしさん
辛かったね。ぎゅ、、、

ってこんな事するよりわんこが帰ってきた方がいいよね。
わんこ信じてあげな!
絶対元気になるから






ぎゅー!!(エアハグ)
きっと大丈夫です。
あなたの家族が良くなってることを願ってます。
ななしさん
気がすむまでぎゅーってします

私は理不尽な理由で愛するうちの子を失った経験があります
失う痛みを知っていますのでとても他人事には感じられません。。

どうかわんちゃんが回復されてたくさんの思い出を作っていける事を願っています
ななしさん
ギューッ、ギューッ、ギューッ・・・
あなたが落ち着くまで何回でも、何時間でもハグするよ!

ワンちゃん大丈夫?ワンちゃんも痛かったんだね。
うちも犬飼ってたけど、何かあると不安だよね。

ところで、噛んできた犬は飼い犬?治療費ちゃんと請求して負担してもらわないといけないよ。病院で診断書みたいなのもらえるかもしれない。

ワンちゃんのためにも、あなたのためにも治療費しっかり請求してね。
ななしさん
ぎゅっ、ってします。
エアハグです。
ついでに撫でます( T_T)\(^-^ )

大切な犬さんなんですね。
確かに心配です、、、
大丈夫だよ、と
言うことしかできませんが、
きっと元気になってくれますよ。
背中、貸しますよ?
抱きついてきていいですから
元気出してください。

不安で心細い時って
ありますよね。
きっと大丈夫、と
いいことを考えましょう!
ななしさん
大切な愛犬だもの。心配で涙が出たって仕方ありません。
子供じみてるなんて思いませんよ。

ワンコさんの体力を信じて、回復を見守る事しかできないけど、出来るだけ側にいてあげてください。

あなたの気配を感じるだけで、安心して身体を癒すために休めると思います。

近くに行って、大丈夫だよって抱きしめてあげられなくてごめんなさいね。

回復を祈ります。
親友の形見…なんですね
親友の分までその犬さんには幸せになって欲しいです

泣くのはまだ早いですよ
天国の親友さんに怒られちゃいますよ

薬や必要な対応が全てではないです
貴方の悲しい気持ちが犬さんに伝わっちゃったら、犬さんはもっと辛くなるのでは?

大丈夫、大丈夫ですよ
ななしさん
ぎゅーーーーーー!!

お金はいらないよ、治療費に回してちょーだい!
大切な大切なわんこさん、どうかよくなりますように!!
で、はんぶんこ。さんが、少しでも眠れますように。。。
よく耐えたね。

もう大丈夫だよ。

辛いの辛いの飛んでいけ。

辛い気持ちは”はんぶんこ”。
ななしさん
優しい方なんですね、ワンちゃんが良くなることを祈ってます。
はいはい、こっちに来て。
ぎゅーってしてあげるからさ。
よく泣いて、よく寝なさい。
お返事失礼します!
お金はいりませんが、中学生でもいいのでしたらぎゅっ!ってしますし、こんな子供にでもいいんだったら大丈夫と言います。
気持ちとかが子供のままでもいいと思います!
そんなに人ってすぐにかわれるわけでもないし、自分のスピードで変わろうと思ったときに変わればいいそう私は思ってます。
大丈夫です。ここに来れば優しい人なんていっぱいいますので。

長文失礼しました。




はい、ギューーー



大丈夫

大丈夫


ギュー



なんだか、泣けて来ました・・・



ワンちゃん、きっと大丈夫!

ななしさん
はんぶんこ。さん、
沢山お返事が来ると思うんだけど、同じ犬飼いとして我慢できず出てきちゃいました。

背中を貸すどころか、
小型犬を噛ませた中型犬の飼い主と、
ちゃんと検査しなかった獣医に 鉄拳喰らわせたいです。

人間が付いていて、何やってるんだ。
うちの犬が、こんなに苦しんでいるのに!
って、ふるふるします。

その後、はんぶんこ。さんのワンちゃんの具合はいかがですか。
回復していることを心から祈っています。
背中でぎゅっはむりだよー。
手がおかしなかたちになるー。

頭から毛布や上着をかけて顔を隠れるようにしてぎゅっ、かな。
わたしじゃ役者不足だろうからどなたか…
イケメンとかいないでしょうか。

ちゃんと病院行ってたのにね。
悲しいね。
ななしさん
無責任かもですし、もう遅いのかもですが、「大丈夫。」
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 生きるのが辛い人死にたい人へ 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 罪償い 中学校と部活の愚痴と振り返り。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me