宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

わ~!こんちゃ。雑魚こと祈雨でーす!午前中ね、svとサーモンランやってたんだけどね、やばいわ!svね、マジカル交換で改造ポケ来た

カテゴリ

わ~!
www。

こんちゃ。
雑魚こと祈雨でーす!

午前中ね、
svとサーモンランやってたんだけどね、
やばいわ!

svね、マジカル交換で改造ポケ来た。
マスボ持ち色違リザードンきた。
.comってかいてあったから多分改造。

サーモンランは、
一昨日始めて、
頑張って達人までいった。
これは頑張ったのか?
白服の人も居た!
あとね。www。
めっちゃヤバいバグに遭った!
オカシラのタツが出るやつやったんだけど、

居ない

うん。
出て来ないのよ。
消滅してた、なんか。
他の人も
『えっ!?』
ってなってた。

うん。

おしま〜い!\(^o^)/

174544通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
アユム

どういたしまして。

Rabbit

タツのしばき方丁寧にありがと〜!!
大ダメージ与えれんの初めて知ったんだけど…
メインと金イクラでちょこちょこ削ってたわw
今度、実戦でやってみます!
長射程来ませんように…(((短射程大好物な人
雑魚処理は楽しいから任せろ☆

じゃあまたー!

にんげん / ぱんだ
(小瓶主)

Rabbit!
お返事ありがと!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
味方全落ちした!?
さみしーねー、(゚∀゚)!

ポケモンのパスは買ってないよ〜。
なんか、最近セーブデータ消えるバグが、
海外で起きてるらしい…。
………。
こっわ!Σ(゚Д゚)

エースバーン!
グレイシア!
どっちも良いよね〜。
(ブイズ最高!)

タツのしばき方?
えっとね、
口のナイスダマを攻撃したら大ダメージ入るよ〜。(金イクラ投げても直接攻撃でもok)
ネットには、
『長射程ブキが口元のボムを攻撃し、
短射程ブキがザコ処理やオオモノ処理を行う』
ってかいてあったから、
意識してやってみるといいかも!
ちなみに体に直接攻撃でもokだよ〜。
(あんまダメージ入んないけど…。)
狙う時は高所からやったほうがいいかも!
空中を旋回してるからね。

んじゃ!

にんげん / ぱんだ
(小瓶主)

追記

優愛へ
僕はぱんだじゃなくて祈雨だよ〜。
気にしてないけどね〜w。

にんげん / ぱんだ
(小瓶主)

Alya@くられんさんへ

お返事ありがと!
ポケモンは大好きっ!
ちなみに改造は証付き最大色違ゲッコウガもきたんだwww。
バグるのは嫌!



優愛へ

お返事ありがと!
優愛も達人なんだ!
ホントスプラ楽しいよね〜!



アユムへ

お返事ありがと!



兎羽へ

お返事ありがと!
タツ、急用につき出動できず!
www。
サーモンランのとき、
黒服、白服の人いるとめっちゃ安心する!



光るんへ

タメでいいよ〜。
わ〜!
やってることがおんなじだ〜w!
チーター!
無限マルミサマンw!
ヤバそう…!(ーー;)
フォローありがとう!

Rabbit

サモランは一人前で止まってる…
あんまりやらないんだよねー
クマフェスの時はやるけど。
僕はねー、なんかバグってより
エラーが連発したことあるww
なんか3人エラって僕だけ残って
1人で寂しくシャケしばいてたわ()
WAVE2の時に落ちまくって、
WAVE3は完全孤独だったねー
まあ半人前の時だったから簡単で
クリア出来たんだけどね!

お!ポケモンやってるんや!!
パスって買ってる?僕は買ってないw
スプラは買ってるんやけどね〜
好きなポケモンはエースバーン様とグレイシア!
かっこかわいい御二方です?

ところでタツのしばき方(((言い方
分からんのやけど、教えてくれへん?
あいつの体に当てるだけで良いのか
よくわからないんだぁああああぁあああ
良ければで良いけど教えて欲しいな!

じゃあ、またねー!

光を分ける小瓶 光るん

私もヴァイオレットの方をしてます!
本当に迷惑ですよね!改造ポケモン!自分の方のアカウントにも害でるし!大体色違いのポケモンが来たら疑った方がいいですよ。
サーモンランもしてます‼︎気が合いすぎる!ヤバいバグに遭遇しちゃったんですね!私も最近、チーターに出会いましたw空飛んでやがった。マルチミサイル無限連発ですよ。
やめて欲しいっちゃありゃしないw
本当に気が合います!フォローさせていただきます♪

兎羽

サモラン面白いよね!!

タツでないなんてバグあるんだw
きっと、タツ急用あったんだよw
兎羽も白服か黒服ほしい!

達人までいったのお疲れ様!!

アユム

楽しそうでよかったねえ。

優 愛

え ~ !?
ぱんだってスプラやってるんだね!?

おつかれっ!
おぉ!同じ達人だ!w
スプラって楽しいよね ~

え!そのバグ出会ったことないなぁ、、
私も体験してみたい!w

Alya@くられん

ポケモンやってるの?!
ポケモン好き??
改造のやつ来たってすごいな。。
ゲームバグるのは嫌だよね〜。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。