わ~!
www。
こんちゃ。
雑魚こと祈雨でーす!
午前中ね、
svとサーモンランやってたんだけどね、
やばいわ!
svね、マジカル交換で改造ポケ来た。
マスボ持ち色違リザードンきた。
.comってかいてあったから多分改造。
サーモンランは、
一昨日始めて、
頑張って達人までいった。
これは頑張ったのか?
白服の人も居た!
あとね。www。
めっちゃヤバいバグに遭った!
オカシラのタツが出るやつやったんだけど、
居ない
うん。
出て来ないのよ。
消滅してた、なんか。
他の人も
『えっ!?』
ってなってた。
うん。
おしま〜い!\(^o^)/
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Rabbit
タツのしばき方丁寧にありがと〜!!
大ダメージ与えれんの初めて知ったんだけど…
メインと金イクラでちょこちょこ削ってたわw
今度、実戦でやってみます!
長射程来ませんように…(((短射程大好物な人
雑魚処理は楽しいから任せろ☆
じゃあまたー!
にんげん / ぱんだ
Rabbit!
お返事ありがと!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
味方全落ちした!?
さみしーねー、(゚∀゚)!
ポケモンのパスは買ってないよ〜。
なんか、最近セーブデータ消えるバグが、
海外で起きてるらしい…。
………。
こっわ!Σ(゚Д゚)
エースバーン!
グレイシア!
どっちも良いよね〜。
(ブイズ最高!)
タツのしばき方?
えっとね、
口のナイスダマを攻撃したら大ダメージ入るよ〜。(金イクラ投げても直接攻撃でもok)
ネットには、
『長射程ブキが口元のボムを攻撃し、
短射程ブキがザコ処理やオオモノ処理を行う』
ってかいてあったから、
意識してやってみるといいかも!
ちなみに体に直接攻撃でもokだよ〜。
(あんまダメージ入んないけど…。)
狙う時は高所からやったほうがいいかも!
空中を旋回してるからね。
んじゃ!
にんげん / ぱんだ
Alya@くられんさんへ
お返事ありがと!
ポケモンは大好きっ!
ちなみに改造は証付き最大色違ゲッコウガもきたんだwww。
バグるのは嫌!
優愛へ
お返事ありがと!
優愛も達人なんだ!
ホントスプラ楽しいよね〜!
アユムへ
お返事ありがと!
兎羽へ
お返事ありがと!
タツ、急用につき出動できず!
www。
サーモンランのとき、
黒服、白服の人いるとめっちゃ安心する!
光るんへ
タメでいいよ〜。
わ〜!
やってることがおんなじだ〜w!
チーター!
無限マルミサマンw!
ヤバそう…!(ーー;)
フォローありがとう!
Rabbit
サモランは一人前で止まってる…
あんまりやらないんだよねー
クマフェスの時はやるけど。
僕はねー、なんかバグってより
エラーが連発したことあるww
なんか3人エラって僕だけ残って
1人で寂しくシャケしばいてたわ()
WAVE2の時に落ちまくって、
WAVE3は完全孤独だったねー
まあ半人前の時だったから簡単で
クリア出来たんだけどね!
お!ポケモンやってるんや!!
パスって買ってる?僕は買ってないw
スプラは買ってるんやけどね〜
好きなポケモンはエースバーン様とグレイシア!
かっこかわいい御二方です?
ところでタツのしばき方(((言い方
分からんのやけど、教えてくれへん?
あいつの体に当てるだけで良いのか
よくわからないんだぁああああぁあああ
良ければで良いけど教えて欲しいな!
じゃあ、またねー!
光を分ける小瓶 光るん
私もヴァイオレットの方をしてます!
本当に迷惑ですよね!改造ポケモン!自分の方のアカウントにも害でるし!大体色違いのポケモンが来たら疑った方がいいですよ。
サーモンランもしてます‼︎気が合いすぎる!ヤバいバグに遭遇しちゃったんですね!私も最近、チーターに出会いましたw空飛んでやがった。マルチミサイル無限連発ですよ。
やめて欲しいっちゃありゃしないw
本当に気が合います!フォローさせていただきます♪
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです