宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんな=大切。

カテゴリ

のりーぬです。

のりーぬ、宛メの卒業は6月1日にしようと思います。

…もし、みんなが嫌だったら、8月2日になるかも…。



8月がよかったら言って。
ちょっと考える。






なんかさ。
復活したら、フォロワー、増えた。


えーっと。

・アユム
・るーあくん_ruua
・殺処分される犬の募金活動
・中沼 さやか
・Alya@くられん
・バナナ?
・Liam? 元マシュー
・「とくめい」みんなの味方
・暁 音翔
・芙月?低浮上
・ねむ#いむくんらぶ


の11人かな。

フォローありがと!
フォロバしといたよ〜。



この11人は、勝手に「宛名のない家族」に入ります!

宛名のない家族については、のりーぬの小瓶を読んでみてね!


















そして、本題!



「みんな=大切」



っていう言葉について。




そのままだね。
みんなは大切。
これ、言いたかったんだ。








じゃあ、バイバイ。

174417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
アユム

今更だけど、何かあったのかねえ。

名前のない小瓶

のりーぬが
名前出すのは良くないって言われたの
この小瓶でしょ?

私だったら困惑する
って書いてあるけど
これって
yuriちゃんのいう通り
一人の意見だし
ここにいる人は
嬉しいと思うから
全然いいと思うよ。

お別れは寂しい。
2回目ごめんね。

卑怯裏 優、猫、白銀

おねぇちゃん!まだ、何にもできてないよ!フォローありがとう!嬉しかった。。
いなくならないでほしい。。。

麻未

いなくならないで欲しい、なんてね。
人のこと言えないか、(笑)

HONOKA@5月16日

お姉ちゃん、?

まだ早いよ。
8月絶対だよ‼
私、のりーぬに何もできてない。
だから、私なりに努力してのりーぬのためになることをする‼

のりーぬ=大切

大嫌い







なんて言えるわけ無いじゃん。

マヨ

うちのりーぬの事めっちゃ好き!
急になんやねんって思うかもしれんけど,これはマジやから。
んで、のりーぬとお話できなくなるの寂しいからできるだけ長く宛メにいて欲しい。
わがままでごめんね。

あっ!
本題忘れてた。
うちも家族に入れてほしー

んじゃ。
またおはなししよな〜

のりーぬ
(小瓶主)

8月まで、か…。
考えとく、よ。

あと、くられん。
フォロー、ありがと、。よろしく!
タメ、オッケだよ。

柊F@いつまでも

君も大切。

いなくなるのは寂しいけど。

君のためになるなら止めないよ。

私たちのためにやめようと思っているのなら。

それはやめてほしいかな。

Alya@くられん

フォロバ、ありがとうございます。
宛名のない家族、参加させてもらえて嬉しいです。
よろしくおねがいします。
タメでもいいでしょうか?

名前のない小瓶

8月までいて〜

零璃

なんで卒業しちゃうの?いやだな、
もちろん8月が良いけどしないでほしい。
だめ、かな。

yuri。

8月にして!
いや、その先ずっとがいい。。。

ごめん、ゆり最近我儘いいすぎだよね、反省します。。。

ゆりもお姉ちゃん=大切だし、みんな=大切。

こんなゆりと関わってくれるだけで感謝しかないから()

アユム

おや? 遅くても後3か月かい?
短いねえ。
まあ、何か考えがあってのことだろう。

大切に思ってくれてありがとう。

ななしさん

通りすがりの者ですが、
あまりフォロワーさんの名前を
許可無しに小瓶に記載するのは良くないかもしれません。

何気なく気になってフォローして、
名前出されてたら、私だったら少し困惑してしまいます。

フォロワーさんが了承済みであれば良いと思います。

名前のない小瓶

のりーぬ。
もし考えてくれるなら
私は8月までがいい。
寂しいし。
悲しいもん。
お別れしたくないもん。

私ものりーぬが
大切だよ。
あとこの前は
お返事ありがとね。
死なないから安心して。
のりーぬに
リアルで会えるまで死なない。
それくらい粘って生きるつもりだよ。
だって家族だもん。

これからもよろしくね。
いなくなるまでだけでも、
一緒にいれたら嬉しいな。

名前のない小瓶

うん。

6月まであてめで思い出作る〜

よろしくね!報告ありがとう

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。