のりーぬです。
のりーぬ、宛メの卒業は6月1日にしようと思います。
…もし、みんなが嫌だったら、8月2日になるかも…。
8月がよかったら言って。
ちょっと考える。
なんかさ。
復活したら、フォロワー、増えた。
えーっと。
・アユム
・るーあくん_ruua
・殺処分される犬の募金活動
・中沼 さやか
・Alya@くられん
・バナナ?
・Liam? 元マシュー
・「とくめい」みんなの味方
・暁 音翔
・芙月?低浮上
・ねむ#いむくんらぶ
の11人かな。
フォローありがと!
フォロバしといたよ〜。
この11人は、勝手に「宛名のない家族」に入ります!
宛名のない家族については、のりーぬの小瓶を読んでみてね!
そして、本題!
「みんな=大切」
っていう言葉について。
そのままだね。
みんなは大切。
これ、言いたかったんだ。
じゃあ、バイバイ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
のりーぬが
名前出すのは良くないって言われたの
この小瓶でしょ?
私だったら困惑する
って書いてあるけど
これって
yuriちゃんのいう通り
一人の意見だし
ここにいる人は
嬉しいと思うから
全然いいと思うよ。
お別れは寂しい。
2回目ごめんね。
HONOKA@5月16日
お姉ちゃん、?
まだ早いよ。
8月絶対だよ‼
私、のりーぬに何もできてない。
だから、私なりに努力してのりーぬのためになることをする‼
のりーぬ=大切
大嫌い
なんて言えるわけ無いじゃん。
マヨ
うちのりーぬの事めっちゃ好き!
急になんやねんって思うかもしれんけど,これはマジやから。
んで、のりーぬとお話できなくなるの寂しいからできるだけ長く宛メにいて欲しい。
わがままでごめんね。
あっ!
本題忘れてた。
うちも家族に入れてほしー
んじゃ。
またおはなししよな〜
yuri。
8月にして!
いや、その先ずっとがいい。。。
ごめん、ゆり最近我儘いいすぎだよね、反省します。。。
ゆりもお姉ちゃん=大切だし、みんな=大切。
こんなゆりと関わってくれるだけで感謝しかないから()
ななしさん
通りすがりの者ですが、
あまりフォロワーさんの名前を
許可無しに小瓶に記載するのは良くないかもしれません。
何気なく気になってフォローして、
名前出されてたら、私だったら少し困惑してしまいます。
フォロワーさんが了承済みであれば良いと思います。
名前のない小瓶
のりーぬ。
もし考えてくれるなら
私は8月までがいい。
寂しいし。
悲しいもん。
お別れしたくないもん。
私ものりーぬが
大切だよ。
あとこの前は
お返事ありがとね。
死なないから安心して。
のりーぬに
リアルで会えるまで死なない。
それくらい粘って生きるつもりだよ。
だって家族だもん。
これからもよろしくね。
いなくなるまでだけでも、
一緒にいれたら嬉しいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです