何でこんなに苦しいんだろ
4にたいよりも消えたい……
希死念慮が強い
なんで?どうして?
孤独感、喪失感
どこでもいいから消えたい
誰も知らない場所にっていって……
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わかります
私も同じように思います
ななしさん
辛いですね
ななしさん
苦しい、苦しいよね
私も苦しい
狂いそうに苦しい
でも、続かないと言い聞かせて生きてる
苦しいけど寂しいけど
寂しいけど
寂しくてたまらないけど
ななしさん
孤独感、喪失感、死にたい気持ちが消えないのなら、もしかして鬱病ではないでしょうか?
早めに心療内科などを受診してみて下さいね。
合う薬が見つかれば、今よりずっと楽になると思いますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです