LINEスタンプ 宛メとは?

今日は、母の誕生日。最近お母さんはSnowManが好きだからちょっと遠いけど他県にお父さんがグッズを探しに昼間行ってたらしい。

カテゴリ
今日は、母の誕生日。
最近お母さんはSnowManが好きだからちょっと遠いけど他県にお父さんがグッズを探しに昼間行ってたらしい。
俺は学校だし知らなかったけど。
俺も最近SnowManが好き。
お母さんの影響受けた。でもだからっていっつもいっつも「パクリパクリ」言われて。「姫音いっつも人の好きな物パクって盗むじゃーんww」って言われて。
なんで?きっかけがあって見た。ハマった。それでいいじゃん、なんで認めてくれないの、?
それで、お父さんはアニメイトが近くにあったらかみんなにお土産も買っていこうとしたんだって。
お姉ちゃんと弟はハイキューが好きだからハイキューグッズ。
俺はすとぷりが大好きだからすとぷりのグッズにしようとおもったらしいけど全然なかったんだって。
SnowManの推し、さっくんが表紙の雑誌もあったらしいけどページが少なかったからって。
俺の分のお土産なーし。
え、つらwww
普通に酷くない??
人がプロセカやってる時に「見てみて〜♪」って友達からもらった誕プレ見せてきて。「見れない、ごめん!!」って言ったら言ったで不機嫌。
はぁ?
理不尽すぎでしょ…………。
共感してくれる人いません?w
174188通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
酷すぎ、一回がつんと思いっきり言った方がいいってみたら?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
姫音さんの他の小瓶
死にたい。色んなことが多すぎる。学校じゃ、今度の学校全体での合唱の伴奏者がいないからやれって。勉強も。ここらで1番頭がいいとこに受かれって 親に受け入れて欲しい。でもお腹を痛めて産んだ子供に死にたいなんて言われて、もう3人も子供をなくしてる私の親にこんな事言うのは良くないって思って。でも受け入れて欲しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 私にはなにも良いところが無いらしい。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me