痛い。
痛い痛い痛い。
お腹もギューッって痛い。
頭も痛い。
体が痛くていたくて辛い。
嫌だ。
痛くて辛い。
辛い。
どうしたら治る?
立っているのも辛い。
動きたくない。
学校にだって行きたくない。
でも行かなきゃ。
立たないと。
頑張らないと。
迷惑をかけてしまう。
息が苦しい。
息がしづらい。
誰かたすけて
痛い。痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
辛い辛い
耐えなきゃ
甘えちゃだめだ。
これくらい我慢できるだろっ
もっと耐えろよ
もっともっと受け入れろ
じゃないと壊れるだろ
もっと、もっと、もっと、もっと、もっと。
ちゃんと
受け入れろ。
耐えろ
耐えればいい。
なくなるまで耐えなければ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Alya@くられん
麗花さんへ
ストレスかな。。
お腹痛いのは完全にストレス。
眠れないのは自律神経の乱れだそう。
頭痛はストレスと多分気圧。
気持ち悪かったり胸がズキズキするのはなんだろ?ストレスかな?
原因がわからない。
詳しく教えてくれてありがとう。
名前のない小瓶
どうしてでしょう?
何があったんですか?
ストレスか何かでしょうか?
自律神経の乱れとか
そういう理由で。
私も自律神経の乱れが原因で
(お父さんによれば、ですが)
朝いつも気持ち悪くなります。
吐き気がします。
腸のあたりって言ったら
お父さんが自律神経って言っていました。
そういうものが原因かもしれません。
無理しないでくださいね。
Alya@くられん
孤雨さんへ
ありがとう。
痛み止めひどいときは飲んでるんだけどあまり効かなくて。。
病院に受診しようかなって今話しあっています。
無理しないように頑張る。
ありがとう。
孤雨
痛み止めを飲んでみると良いかと思います。
自分も頭が痛くなったりするとよく飲みます。もし、痛み止めを飲んでも治らないようであれば、病院に受診するのも1つの手段だと思いますよ。
あまり無理、なさらないで下さいね。
お体を大切にして下さい。
お大事に。
Alya@くられん
そうなの?
家に帰ったら治ったのか〜。
家でも痛いんだよなー。
波があるというか、痛い日と痛くない日があるんだけど、最近マジで一日中痛いからな。。
参考になったよ。
ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです