宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい。消えてしまいたい。ずっと、腕に赤い線を引いて死にたい気持ちを紛らわしたいけど、もうそれじゃ消えないほど、死にたい気持ちを抱えている。

カテゴリ

死にたい。消えてしまいたい。ずっと、腕に赤い線を引いて死にたい気持ちを紛らわしたいけど、もうそれじゃ消えないほど、死にたい気持ちを抱えている。担任と話したらこの気持ちが少しでも消えたらいいな。どうしようかな。またおなやみポストに投稿しようかな。それで少しでも気持ちが晴れるならやる。ああ、早くこの気持ちをおさらばしたい。こんなことで何度も相談してもいいのかな?

174089通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
mzk

いっぱい相談してくれ。
俺にできること何でもするから。
生きてさえいればいいから。

人生ってゲームなんだ。
自殺はゲームオーバー。
だからどうかゲームオーバーにならないで。
せっかくのゲームクリアしよう?
俺も一緒に頑張るよ。
愛してるよ、るーあくん。

話変わるけど、アイコンd!のrbさんだね。
実況者好きなのかな?
俺は大好き。
俺将来の夢マイクラ実況者だからさ。
俺の夢が叶ったら是非探してみてよ。
きっと笑顔にさせる。
生きててよかったなって思わせるから。
それまで生きてね。

Alya@くられん

相談するのは大切だし、大丈夫だと思うよ。
僕も話くらいなら聞けると思う。
死にたい気持ちはどんどん大きくなっていくから、早いうちに対処しないと。
その手段として相談するのはいいんじゃないかな。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。