死にたい。消えてしまいたい。ずっと、腕に赤い線を引いて死にたい気持ちを紛らわしたいけど、もうそれじゃ消えないほど、死にたい気持ちを抱えている。担任と話したらこの気持ちが少しでも消えたらいいな。どうしようかな。またおなやみポストに投稿しようかな。それで少しでも気持ちが晴れるならやる。ああ、早くこの気持ちをおさらばしたい。こんなことで何度も相談してもいいのかな?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
mzk
いっぱい相談してくれ。
俺にできること何でもするから。
生きてさえいればいいから。
人生ってゲームなんだ。
自殺はゲームオーバー。
だからどうかゲームオーバーにならないで。
せっかくのゲームクリアしよう?
俺も一緒に頑張るよ。
愛してるよ、るーあくん。
話変わるけど、アイコンd!のrbさんだね。
実況者好きなのかな?
俺は大好き。
俺将来の夢マイクラ実況者だからさ。
俺の夢が叶ったら是非探してみてよ。
きっと笑顔にさせる。
生きててよかったなって思わせるから。
それまで生きてね。
Alya@くられん
相談するのは大切だし、大丈夫だと思うよ。
僕も話くらいなら聞けると思う。
死にたい気持ちはどんどん大きくなっていくから、早いうちに対処しないと。
その手段として相談するのはいいんじゃないかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです