感情に任せてまたやらかしてしまったから、どうしようってなってます。これから大きな大会があるのに身の程知らずみたいになって浮いてる。学年も上がって自分でしなさい、もう分かるでしょが多いくて結構苦しいのに、追い打ちを自分でかけた気がする。体とか心とかに不備が出てきたように感じるから病院にも行きたいのに大人にいったらいろんなひとに知れ渡るかもっておもって行けない。眠りにくいのにきっと睡眠導入剤飲みたいって言っても思い通りには絶対ならないから行けない。どうしよう 辛くてもやるしかないよね。逃げられないから
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
辛いよね、苦しいよね
逃げてもいいんだよ
大丈夫
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです