LINEスタンプ 宛メとは?

親の喧嘩があって、家族みんないなくなれと思った話

カテゴリ
親が喧嘩し始めた
父親に言われたのは、「俺はいま機嫌悪いから舐めた態度とか舐めたこと言ってたらどうなるか分からんよ。」
いやなんで?なんで私があなたの機嫌に合わせないといけないの?タバコ投げたり物に当たるのやめてほしいし。
今日寝たら明日死んでないかなってずっと願ってる。
母親も母親で文句ばっか言ってんのも正直だるい。
交通事故とかで家族みんなで死ねたらいいのに。とか思っちゃう私もきらい。
ストレスかなんかで生理も来てないし
つかれたな。。どうしたらいいんだろう
名前のない小瓶
174077通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしの父も半年に2回くらいはガチギレします

あなたのいうこと全てに納得します
父の機嫌に合わせるのもまじだるいですよね

でもまだ死なないでください
嫌いな家族のせいでなんであなたが死なないといけないですか?
お互い頑張りましょう
そういうのは放っておいて軽く流したら?
親が勝手に喧嘩してるだけだし、勝手に巻き込むなって話だし。親も親で疲れてそのうち何も言わなくなるよ。ウチは父親いないからわかんないけど。失ったら失ったでちょっち辛い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 地球は窮屈なのではないだろうか 「空想の青春」とのすれ違い。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 つかれた いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 文章おかしいけど気にしないでほしい。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me