お付き合いしていた彼にDVされた事が嫌で、自分から逃げ出してきたのに、仲良くしてた頃の楽しかった事を思い出してはこれで良かったのかな?と不安になる事がある。
戻ったところでいい結果にはならないし、相手と関わりたくない気持ちもある。
でも、どうすれば正解だったのかも正直分からない。
ただ依存しているだけなのかなと思ったりする。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
どんな理由があろうともDVは許されることではありません。
一度たりとも。
よくぞ逃げてくれました。大正解です。
迷うこと悩むことは何もありません
二度と関わらないことをおすすめします
喧嘩のあとの仲直りはなぜか魅力的で激甘です
でもそれは破滅と悲劇へと続いていきます
DVの先に幸せは皆無です
逃げ出してくれて本当に良かった
彼から甘い謝罪があっても戻ってはいけません
「反省してるから」「もうしないから」
常套句に騙され絆されてはいけません
あなたは賢い女性です
こうして逃げることを選んだのですから
もうそれは過去のこと
今度はあなたを大切にしてくれる素敵な方と出会えることをお祈りしております
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです