もう何もかも疲れた・・・
今夜も一人で散歩する。
何も変わらない日常に疲れた。
辛い。
助けて。
友達が全然いない。
親も冷たい。
もう嫌になっちゃう。
jemand helfen
でも、頑張って生きてみようかな。
バイバイ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
辛いですね。きらるさんに合うかどうか不明ですが、気が向いたら、身の回りの自然に意識や思考を持って行ってみてください。もしかしたら、少し気分が変化するかもしれません。自分も、頑張って生きてみますね。
ななしさん
綺羅瑠さん、私も夜散歩してます。
明るい時間にはない、落ち着きを感じています。
毎日、毎日お疲れ様です。
変わらない日々、グルグル。
世の中は変化、進化、成長と急き立てる。
私も、こんな感じだけど、それなりに一生懸命
生きてるのにな。それじゃだめなのかな?
なんて思いながら。
親も皆も、自分の事で精一杯。
孤独だけど、嫌な気持ちするくらいならいいや。
とりあえずは生きている。
私もそんな事を考えながら、夜空の下静かに
歩いています。一人だけどね。
互いに色々ありますが、不審者には気をつけて
散歩しましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです