ネガティブな検索をしていたらココに辿り着いた。
いつかはいなくなってしまうのに、何のために頑張らなくてはいけないのだろう。
楽しい事もないし、同じような毎日を繰り返して
この先も年を取って行くんだよな。
疲れたな。
初めて海に小瓶を流してみる。
海に行きたいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
それを探すために生きています。
私たち、親の気まぐれで勝手に生まれてきたのですから、やりがいを探して生きていかないと、いつか疲れてしまいます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです