辛いことがありました。
文句を言われてしまいました。
恥ずかしい勘違いをしてしまいました。
新しい環境に慣れなくて毎日がストレスです。
苦しいです。辛いです。
助けてください。
優しい言葉をください。
そしたらまた明日から頑張れる気がします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
新年度が始まったばかり、今一番大変な時ですね。
失敗しない人間なんていませんよ!
失敗したあなたが普通なのです。
美味しいものを食べて、ゆっくりして、頑張ってる自分をねぎらってあげてくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです