昨日(2023年4月29日)、人生で初めてライブに行ってきました!!
人生初ライブが推しグループなのもめっちゃ嬉しいし、
何よりライブ自体が最高すぎた!!
私の推し可愛すぎ。
メンバーみんな顔面国宝。
ダンスキレキレすぎ。
スタイル良い。
ファンサービス精神旺盛で優しい。
メンバー同士の絡みがかわいすぎる。
MC のときの話が面白すぎた。
歌上手い。感情の込め方最高。
それに…
めちゃくちゃ目合ってた。幸せ。
手もいっぱい振ってくれてた。
確定ファンサも推しから3回も貰えちゃった!
しかも、そのうち一回は声に気づいてやってくれたの!!
やばい。控えめに言って神。
これでまた少し生きられる。
いつもありがとう!!
あなたのおかげで私は今日を生きられてるよ!
お手紙にも気持ちを書いたけど、伝わるといいな。
一方的な自分語り失礼しました。
あなたも幸せになれますように!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
【りな】
ほのかさん、お返事ありがとう!!
ごめん、私は違うグループ推しです…
でもifくんの歌ってみたとか、いれいすの段々高くなっていくシリーズは割と好きだよ!!新曲も聴いてみる。
ほのかさんがライブに行けることを願ってます!!
あと、今日からちょっとタメ口いいかな?
嫌だったら言ってね。
HONOKA@5月16日
え?待って、もしかしていれいす推し?そしたら一緒。全然違ったらごめんね。
ライブ行きたかったな。あの新曲You Tubeでアップされてたけど、本当に泣いた。意味がこもってる。
あぁ−ほんとライブ行きたかったな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです