親がスマホを持たせてくれません。
中学2年生の女子です。
〜〜〜回想〜〜〜〜〜
去年、夏休み中☀️に、
女子グループで1人だけ遊びに誘ってもらえず…。
私の親友?も私を誘うことなく遊びに行ってしまって、
辛かった…(夏休み中だから仕方ないかも)
それ以来、その子を信じれないみたいな
感じになっちゃって…(⌒-⌒; )
他にも、友達と遊んでて、
休憩時間、全員が一斉にスマホを触り出したり。
どうしていいか分からないし、
自分が惨めに感じて悲しかった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
親に小学生の頃からねだっていますが、
最悪の場合、リモコンを投げられたりするので、
説得は無意味とわかっています。
(虐待っぽい↑のは分かってるけど、
親がいないハンデって大きいとは思うから
これに関して誰かに相談できない(゚o゚;;)
私のような方はいませんか…。
スマホをもらえる可能性は諦めています。
我慢する方法が知りたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
中学生です。
私も数年前からスマホ欲しいって言ってるけど、全然貰えそうにないです。
皆がスマホ触ってるのに自分だけすることがないと惨めな気持ちになりますよね。そこは凄く分かります!
あとLINEできないのも辛い。
……流石にリモコン投げてくる親はどうかと…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです