LINEスタンプ 宛メとは?

愛されない人に向けて。〜少しは救いになる言葉〜

カテゴリ
あなたは愛されてないんじゃないです。
あなたのことを愛してる人をあなたが知らないだけなんだよ。
私のようなクズは、あなたのことを愛せないかもしれない。
でも、私以外のクズじゃない人なら、あなたを愛してくれると思います。
優しい、包み込むような愛で。
その人は、きっとあなたの前にいます。
家族、兄弟、友達、ネットの友達、知らない人、先生、スクールカウンセラーの方、etc.
上に書いた誰か、いや上に書いてない誰かが、きっとあなたを愛してくれる。
愛してる、そんな言葉じゃ収まらないような。
あなたを嫌いな人もいる。
でも、嫌いな人がいるということは、あなたのことを好きな人もいるんです。
あなたを愛してくれる人たちのことを忘れないで。




終わりです。
あと、この前自殺するって言った小瓶あったじゃないですか。
その小瓶に、書き間違いがありました。
5月1日ではなく、6月1日です。
5月中に、移動教室があるんです。
そこで、KとNと、同じ班になれたんですよね。
友達と一緒に、思い出を作ってから、死にます。
じゃあ、ばいばい。
173837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
のりーぬちゃんの。

継承者…。
ななしさん
ありがとう。

永遠さんにも同じように思っている人達がきっといますよ。

永遠さんはクズなんかじゃありません。

友達と一緒に思い出を作って、それでまた生きて行く気持ちになってくれたらいいと思います。
ななしさん
だめだよ。

死なないで。
思い出作ったら
その思い出と一緒に
生きていけば
いいじゃん。

それに、
永遠ちゃんは私に
愛せるって言ってくれた。
人のことちゃんと
愛せてるよ。

私も一緒に生きるから。
死なないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
@永遠 みんなと生きるさんの他の小瓶
みんな、バイバイ。 みんなのメイク教えて! ははは!!あははははは!!!!はははははははははははは!!!!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 最近の溜め込んだこと全部書く またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき またお話したいです。 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 私の姉はうざい 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない もっとかわいくなりたい 細くなりたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me