宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

初めまして。自己紹介

カテゴリ

はじめまして
つばさといいます
宛メ初めてなのでわからないことがあったら教えてください。
中3ですよろしくお願いします
みなとは僕の人格です。人格交代結構な頻度でなると思いますがよろしくお願いします

自己紹介させてもらいます

名前:つばさ(翼)
性別:中性
一人称:僕
年齢:中3
好きなこと:イラストを描く、歌う、すとぷり、すたぽら、剣道
嫌なこと:怒られること。とまと
一言:初見でもタメでいいです!これからよろしく。


名前:みなと(湊)
性別:男
一人称:俺
年齢:?
性格:むかついたとき、悲しくなった時に出てくることが多い。
  強い
  みなとは名前書くときに漢字が多い(僕は基本ひらがなかな、、、)
(みなとの自己紹介も僕が書いたので詳しくはかけませんでしたまたみなとがでてきたら書かせます)















こんにちは湊です
、、、
翼なに書いてんねん、、、てか書かせますってなんやねん、まぁかくけど。
挨拶遅れました湊といいます
翼がかいてるように一人称は俺で今回翼は異常なしやけど出てきてしまったみたいです。
ちょうどいいので自己紹介させてもらいます
好きな人は翼、嫌いな人は翼、尊敬してる人は翼。矛盾だらけの湊です。
年齢は俺もわかりません ごめんなさい
多分小瓶流すのはほぼ翼やと思うから翼をよろしくおねがいします。


これからよろしくな。

173746通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
つばさ/みなと
(小瓶主)

宙へ
ほんとに⁉
僕すとぷりすたぽら大好き!
すとぷりは莉犬君よりのるぅりいぬ、箱で
すたぽらはこえ氏がきっかけで知ったけど今はゆさん推してます!まぁ箱だけど!
宙、よろしくね!
絶対色々語ろ!
タメでごめんなさい
あ!僕も人格さんいるよ!上にもう書いてるけどみなとっていうんだ!僕はつばさっていいます!
これからよろしくね!

mikoto_遥

え、すとぷりとすたぽら好きなんですか!?!?
一緒です!!!
めっちゃいいですよね!!!✨
仲良くしてほしいです!!✨
よろしくお願いします!!!!!!

by.宙

つばさ/みなと
(小瓶主)

まみへ
僕も大好きだよ。
お返事遅くなってごめんね。

麻未

大好き、だよ。

つばさ/みなと
(小瓶主)

優愛ちゃんへ
初めまして、つばさといいます
こちらこそよろしく、

優 愛

はじめまして、優愛と言います!

これからよろしくね ~!

小熊です。

うん!
わかった
よろしく~
いっぱいお話ししましょうね!

つばさ/みなと
(小瓶主)

小熊さんへ
初めまして、つばさです
僕は小熊ちゃんって呼んでもいい?
ていうか小熊ちゃんって呼ぶ。
うん、基本はつばさだから。
こちらこそよろしく

つばさ/みなと
(小瓶主)

麗花へ
お返事ありがとう、うれしい
合唱部なんだ、いいね。
僕、合唱曲カラオケでよく歌うよ
僕(一応、、、)高音出るから高音歌うの気持ちよくてよく友達とも歌ってるww
まぁ今は気合で高音出してるんだけどさw
(音痴過ぎてメロディーしか歌えへんから、)
トマト?は一生食べれる気がせえへんわw
みなとの年齢は僕もわからへんわ。
みなと自身もわかってないっぽいから適当に解釈しといてもらったら。
僕も麗花が歌ってるところ見てみたい。
これからもよろしく

小熊です。

3つ下です!
ためよろしゅうか?(急ににおじいさんw)

小熊です。

つばさ!みなと!
って
呼ぶね!
初めましてやね!(ビックリマーク多い!ww)
あっ
基本的に翼なんやね
これからよろしくね
(@^^)/~~~

名前のない小瓶

兄さん歌好きなの?
私も大好き!
合唱部で歌える時間が
幸せ(*´꒳`*)

二つ年上か、、、
なんかいい!
いい感じの年の差だね!
(どういう基準かわかんないよね
ごめんね。)
中3ってことは
今年受験?
それとも中高一貫かな?
とにかく中学校最高学年
頑張れ!

とまとって
これだよね?
私、加熱してあれば食べれるけど
生のトマトが嫌い、、、
怒られるのも嫌ぁ、、、

湊くんは
年上かな?
よろしくね!
つばさの妹です!


兄さん剣道できるの?
カッコいい!
見てみたいなぁ。

つばさ/みなと
(小瓶主)

mzkへ
追記
mzkって呼び捨てで呼ばせてもらう!

つばさ/みなと
(小瓶主)

mzkさんへ
初めましてこちらこそフォロバありがとうございます
年下、、タメで話してもええかな?
ていうかタメで話させもらうな!
つばさ先輩、、、なんか照れるww
みなともよろしく
こちらこそ僕のこともみなとのこともよろしく!

mzk

ふぉろありがと。
俺はmzkっちゅうねん。
中3か、年上やん。
先輩やな。
つばさ先輩って呼んでもええ?
みなとくんはみなとくんでw

2人とも、いや1人とも?
まぁええか、これからよろしゅうな。

つばさ/みなと
(小瓶主)

「とくめい」さん こんにちはつばさです
剣道弱小やけどね、、、ありがとう!
こちらこそよろしくです!

みなとの好きなもんか、、、
なんやろ?
みなとはよく趣味が変わるからな、、、でもこないだ人格交代した時のみなとのYouTubeの履歴は歌ってみたばっかりやったから
ボカロが好きなのかも、、、!
また人格交代した時に書かせます。
僕のこともみなとのこともよろしくね

s みんなの味方。

翼さんへ
剣道、かっこよくて憧れます!
よろしくおねがいします!!!

湊さんへ
好きなこととかはあるのかな…
よろしくおねがいします!!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。