はじめまして
つばさといいます
宛メ初めてなのでわからないことがあったら教えてください。
中3ですよろしくお願いします
みなとは僕の人格です。人格交代結構な頻度でなると思いますがよろしくお願いします
自己紹介させてもらいます
名前:つばさ(翼)
性別:中性
一人称:僕
年齢:中3
好きなこと:イラストを描く、歌う、すとぷり、すたぽら、剣道
嫌なこと:怒られること。とまと
一言:初見でもタメでいいです!これからよろしく。
名前:みなと(湊)
性別:男
一人称:俺
年齢:?
性格:むかついたとき、悲しくなった時に出てくることが多い。
強い
みなとは名前書くときに漢字が多い(僕は基本ひらがなかな、、、)
(みなとの自己紹介も僕が書いたので詳しくはかけませんでしたまたみなとがでてきたら書かせます)
こんにちは湊です
、、、
翼なに書いてんねん、、、てか書かせますってなんやねん、まぁかくけど。
挨拶遅れました湊といいます
翼がかいてるように一人称は俺で今回翼は異常なしやけど出てきてしまったみたいです。
ちょうどいいので自己紹介させてもらいます
好きな人は翼、嫌いな人は翼、尊敬してる人は翼。矛盾だらけの湊です。
年齢は俺もわかりません ごめんなさい
多分小瓶流すのはほぼ翼やと思うから翼をよろしくおねがいします。
これからよろしくな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
つばさ/みなと
宙へ
ほんとに⁉
僕すとぷりすたぽら大好き!
すとぷりは莉犬君よりのるぅりいぬ、箱で
すたぽらはこえ氏がきっかけで知ったけど今はゆさん推してます!まぁ箱だけど!
宙、よろしくね!
絶対色々語ろ!
タメでごめんなさい
あ!僕も人格さんいるよ!上にもう書いてるけどみなとっていうんだ!僕はつばさっていいます!
これからよろしくね!
つばさ/みなと
麗花へ
お返事ありがとう、うれしい
合唱部なんだ、いいね。
僕、合唱曲カラオケでよく歌うよ
僕(一応、、、)高音出るから高音歌うの気持ちよくてよく友達とも歌ってるww
まぁ今は気合で高音出してるんだけどさw
(音痴過ぎてメロディーしか歌えへんから、)
トマト?は一生食べれる気がせえへんわw
みなとの年齢は僕もわからへんわ。
みなと自身もわかってないっぽいから適当に解釈しといてもらったら。
僕も麗花が歌ってるところ見てみたい。
これからもよろしく
名前のない小瓶
兄さん歌好きなの?
私も大好き!
合唱部で歌える時間が
幸せ(*´꒳`*)
二つ年上か、、、
なんかいい!
いい感じの年の差だね!
(どういう基準かわかんないよね
ごめんね。)
中3ってことは
今年受験?
それとも中高一貫かな?
とにかく中学校最高学年
頑張れ!
とまとって
これだよね?
私、加熱してあれば食べれるけど
生のトマトが嫌い、、、
怒られるのも嫌ぁ、、、
湊くんは
年上かな?
よろしくね!
つばさの妹です!
兄さん剣道できるの?
カッコいい!
見てみたいなぁ。
つばさ/みなと
mzkさんへ
初めましてこちらこそフォロバありがとうございます
年下、、タメで話してもええかな?
ていうかタメで話させもらうな!
つばさ先輩、、、なんか照れるww
みなともよろしく
こちらこそ僕のこともみなとのこともよろしく!
mzk
ふぉろありがと。
俺はmzkっちゅうねん。
中3か、年上やん。
先輩やな。
つばさ先輩って呼んでもええ?
みなとくんはみなとくんでw
2人とも、いや1人とも?
まぁええか、これからよろしゅうな。
つばさ/みなと
「とくめい」さん こんにちはつばさです
剣道弱小やけどね、、、ありがとう!
こちらこそよろしくです!
みなとの好きなもんか、、、
なんやろ?
みなとはよく趣味が変わるからな、、、でもこないだ人格交代した時のみなとのYouTubeの履歴は歌ってみたばっかりやったから
ボカロが好きなのかも、、、!
また人格交代した時に書かせます。
僕のこともみなとのこともよろしくね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです