捨てますか。
信じませんよね。
嘘つきで。
かまちょの私になんて…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ななし様。
異論なしです。
悩んでいるんです。
sの垢よりaの垢の方が人気あるので。
ななしさん
S=Aの人格、
つまりあなたの主人格はAという名前で、そのAの別人格がSを名のっている、そういう意味ですか?
それなら別に問題ないでしょう。
AとSは結局は同一人物で、ある時はAとしてふるまい、ある時はSとしてふるまっているというだけのことですから。
すでに存在する別人の誰かのふりをしているなら、いわゆる偽物として問題になるでしょうが、同一人物なら、複数のアカウントを使い分けていることを誰にも明かしていない状態に過ぎず、そんな人は大勢いますしね。
気にかかって辛いなら、そのアカウントをそっと退場させてあげてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです