同年代が当たり前に結婚・出産を経験する年齢になってきた上、自分に自信がなくまた今の生活に満足できてない気がするので、出かけた時たまに辛い気持ちになってしまいます…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お疲れ様です。
同じく辛い者です。
世間はGWで、遭遇する機会が多いですよね。
SNSもキラキラしてるし。
アドバイスできなくてごめんなさい。
同じような人がここにいます。
1人じゃないです。
名前のない小瓶
コロナの時は一人旅をしても周囲に人が少なかったのですが、近頃は出かけると周りがカップルや子供連ればかりでみんな楽しそう。
いいな…辛いな…と思いつつ、今日も一人でお出かけするのでした。
まあお互いどこかでご縁があることを期待しましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです