いれいすの、ないちゃんの「歌い手社長」が届いたんです!!
もうめ〜っちゃ嬉しくて、夜ふかしして全部読みました〜!!w
おかげで今日めっちゃ眠いんですよね…(自業自得w)。
内容は、まだ見てない人がいるかもしれないので言わないです!
ネタバレとかしたくないんですよ、私も。
まあそんなことはさておき、ないちゃんの文章力は
とてつもなく凄かった!読みやすすぎてびっくりしました!!
まだ買ってない人、ぜひ買ってください!!
いれいすを知らない人も、本にしっかり説明書いてあるので
見てください〜!!
歌い手さんの、あの有名なそらるさんも推薦してくれてて、
もう凄すぎですよ!!!!
なんか完璧なオタクになってない?
大丈夫だよね?まあでもオタクか。
まあともかく、「歌い手社長」って言う本、見つけたら
買ってね!!!!
持ってる人は語ろ〜!!!!
それじゃ、ばいばい!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も持っています!!
本当に読みやすいですよね!
生涯大切にしたい本の内の1冊です。
Rabbit
買えてない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
マジで見たいんやけど
リアル忙しすぎて未だに買えてない…
あ''ぁあああああああぁあああああぁあ((((
〔限界オタクの心の叫び〕
歌い手社長じゃないんやけどさ、
いむしょーのアイドル見た?
何あれ?最強アイドル過ぎでしょ!!!
初兎ちゃん珍しく最後の間奏の所しか
オリジナルrap入れてきてないし、
しかもそのrapの入りが『愛してる』の後!!
いむしょーが『愛してる』って!
言った後に!rapパート入れて来てくれて!
いむしょーの愛してる聞いて死んでるオタクに
追い討ちをかけるように初兎ちゃんのrap!!!
殺す気かぁあああぁああ(((めちゃ嬉しい
後、個人的に初兎ちゃんの「のらりくらり」の
言い方がめっちゃ好き。凄く滑らか。
(まあ本家にrapパートあるけども)
いむくんと初兎ちゃんの声が
これまた、めちゃめちゃマッチしてて
控えめに言って最高。愛してる?
歌い手社長語れないから
いむしょーアイドル語ろ!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです